検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:592 hit

上弦の弐と戦うってよ ページ15

「血鬼術・冬ざれ氷柱」
「なっ!!」
『う''ー!』
「わぁお!素手で壊せるんだ!」
『う''ー!〈無限武器〉』
「蟲ノ呼吸_蝶ノ舞・戯れ」
「ん?あれぇ、毒分解出来ちゃったみたい。ごめんねぇ!」
「まぁこのあたりまでは想定内です」
「血鬼術・凍て曇」
「蟲ノ呼...ゲホッゲホッ」
「あー、俺の血鬼術吸っちゃったからかな?」
「ふふっ。ケホッこっちにはコホッこれがあるんです。〈即時回復〉」
スゥ
「おー!怪我、治るんだ!凄いなぁ」
『〈テレポート・参連〉』
斬。斬。斬。
「グフッ...凄いね!見えないや!」
「師範!」
「ゆず丸!」
『雷ノ呼吸_陸の型。電轟雷轟』
「おっと危ないなぁ。俺も本気だしちゃうよ!」
「血鬼術・寒烈の白姫」
「...ッ!」
「師範!」
『...』
''なんで俺の血だけに反応するんだ?''
知らない。わからない。獪岳以外どうでも良いからかな
''欠けている何か、見つかると良いな''
何が欠けているの?わからないや
''みんな俺の大事な仲間だ。守ってくれよ''
ドクン。
仲間、仲間、仲間、仲間、仲間、仲間、仲間、仲間、仲間!!
『う''ー!!』
「血鬼術・結晶ノ御子」
「後はこの子達に任せるね!バイバイ!」
『誰が逃すっていった?仲間に手を出しておいて。』
「え?」
(???待て待て待て御子は?さっき出したよね?もう砕けてんだけど)
『〈無限武器・絶望〉』
これは全ての呼吸の全ての型を出す技である!(1日1回までだよ!)
『じゃあね』

『終わった...ZZZ』
「師範...寝た...」
「倒してくれてありがとう。そしておやすみなさい。
_______
次でラスト!

無惨と戦うんだってよ→←謎のビー玉だってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーは飲み物ッ! | 作成日時:2023年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。