検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:22,534 hit

拾壱話 ページ15

ー炭治郎視点ー

俺達同期組は鎹鴉に緊急任務、階級甲の京Aが鬼と苦戦中と言われ、とある山に入った。

炭治郎「はあっはあっはあっはあっ…どこだ…」

甘い匂いで鼻がうまく使えない…

カナヲ「…ここら辺は木が多い…人っ子一人も見当たらないわ…」

玄弥「っ!おい、あれ!!」

玄弥が何かを指差した。

五人「!!」

その先にあったのは、真っ赤な池の上に何人もの亡骸だった。

炭治郎「隊服の人に、着物の人まで…!こんなにも…!」

善逸「も、もしかしたら十二鬼月かも…!」

伊之助「健太郎!!」

炭治郎「炭治郎だ!どうしたんだ!?」

伊之助「あっちの方から強い鬼の気配がするぜ!人の気配もだ!!」

伊之助のおかげで鬼の位置がわかった。

?「________!!!」

???「_______!!____!!!」

善逸「っ!!この声…Aちゃんのだ!!」

玄弥「早く行こう!」

炭治郎「ああ!」

俺達は伊之助の後をついて行った。




しばらく走り、最初に目に入ったのは

狂ったように笑う鬼と









鎖に繋がれ、死んだように動かないAの姿だった。

拾弐話→←拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五感組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。