検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,427 hit

魔戒さんリク!約ネバを誰かの心臓になれたならで替え歌! ページ3

遅れてしまい、申し訳ございません。
ちょっとスランプでした…。

----------------------------------------------------------

鬼の世界で生きるみんなの
希望の光になれるでしょうか

これは私達がおくる
人の世に向けての冒険だ


ハウスもママも歪み出した
食料だと気付いたんだ

疑問を持たなかった愚かさも
全てがこの身にしみる

優しいママの手の上で
子供達がおどらされる

生まれた意味は食べられる為
それを変えるために立ち上がった

“全員で” そう強くエマは願う

“三人で” 意見が対立する

“全員で” 心に決めたエマの意志は揺るがない


鬼の世界で生きるみんなの
生きる希望になれるでしょうか

いつか喰われると気付いた日から
脱走計画を進めてる

ああ このまま僕が逃げずに
全員逃げ切ることを願うから

だからどうかまたあの日々のように
周りを照らす笑顔見せてよ



もしも怪我をしてなければ
君を失わずに済んだ?

解けた腕から消える温度
頭から巡るキミとの記憶

君のベッド ハウスの廊下 みんなとのご飯
夕暮れの森 止まったままの君との記憶

君の姿も君の声も何もかも
ああ 最初からなかったみたい


役立たずは今日も息をして
かけがえのない者を失った

なのに如何して望むのだろう
必死の思いで足掻いてる


どんな世界も君が待つなら
生きて戻ろうと思うんだ

だから僕はここで頑張るよ
また出会えることを信じてる


ああ 毎日君がくれたように

僕(私)も誰かの希望になれたなら

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←まろまろさんリク!KZをロキで替え歌!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 替え歌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 盾の勇者の成り上がりで命に嫌われているって出来ますか? (2022年3月22日 10時) (レス) @page3 id: 5ddb06e292 (このIDを非表示/違反報告)
月星@ルナセ - 怪盗レッドで千本桜をお願い致します! (2022年1月1日 1時) (レス) id: d88c7e368c (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 千本桜でKZ見てみたいです! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 命に嫌われているを文ストでお願いします。更新待っています。 (2021年5月20日 16時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文ストで、オレンジを、お願いします。 (2020年8月10日 20時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tamanyan | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7fec2ef6271/  
作成日時:2019年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。