検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,425 hit

かぐや様は告らせたいをロキで替え歌! ページ1

こんな感じで作っていきます。
ネタバレがあります。ご注意下さい。
--------------------------------------------------------

さあ、始めようか
立場逆転
絶対負けたらいけないゲーム

両想いの会長とかぐや様が生徒会室でヤッホー

会計はネークラモード
書記はウハウハモード

その想いから逃げる気かboy

ゆーてお坊ちゃんお嬢ちゃん想いも頭脳も
めちゃくちゃあるだけ厄介でやんす

(早くくっついて)
(読者の願い)

目付き悪いの君誰の信者?

勘違いすんな教祖は初恋!


告♡白の頭脳戦

かき鳴らす「マリアージュ」の悲鳴は
Don’t stop!Don’t stop!
さあ君らの全てをさらけ出してみせろよ

告♡白の頭脳戦


ねえ、お二人さん

恋は認めた?
告白してみる?

「どちらか素直になれたらハッピーエンドは
絶対確実ですよー」

はっきり言うなよメイド・早坂
はっきり見せない二人のハート

良い歳こいて初恋ナウthey

ぶっちゃけどんだけ賢くあざとくやったって
全ての言動告白並み!

(周りから見たら)
(恋人同士)

幸せの為少し攻めてみたい

告白しろよ
お互いにな!

告♡白の頭脳戦

薄っぺらい関係はもう嫌だ
Don’t stop!Don’t stop!
さあ目の前の想い人を撃ち抜いてみせろよ

告♡白の頭脳戦


コーヒー濁してちゃ満足出来ない

病院に運ばれた四宮かぐやは
乱心、不安心、ドキドキでいっぱい
実は会長が死ぬほど好きだそうです!

ハ?ハ?ハ?ハァー
かぐや様勘弁してください

告白しろよ
お互いにな!

告♡白の頭脳戦

二人の初恋は既に
Don’t stop!Don’t stop!
さあ、恋の全てをさらけ出してみせろよ

告♡白の頭脳戦

告♡白の 頭脳戦

告白しろよ
告白してよ

素直になれないのお互い様!

まろまろさんリク!KZをロキで替え歌!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 替え歌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 盾の勇者の成り上がりで命に嫌われているって出来ますか? (2022年3月22日 10時) (レス) @page3 id: 5ddb06e292 (このIDを非表示/違反報告)
月星@ルナセ - 怪盗レッドで千本桜をお願い致します! (2022年1月1日 1時) (レス) id: d88c7e368c (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 千本桜でKZ見てみたいです! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 命に嫌われているを文ストでお願いします。更新待っています。 (2021年5月20日 16時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文ストで、オレンジを、お願いします。 (2020年8月10日 20時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tamanyan | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7fec2ef6271/  
作成日時:2019年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。