検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:319,712 hit

   ページ24






篤志 「 、、、おいしくない 。」









点滴治療の甲斐あって篤志の熱も咳も落ち着いた 。









謙杜も対処が早かったおかげで落ち着くのも早かった 。









おかげでふたり揃って退院できる 。









退院の朝、
入院してから初めてまともに病院食を食べて冒頭のひと言 (笑)









誠也 「 病院のご飯はそんなもん 」









隣で謙社パクパク食べとんのに(笑)









横山 「 どうですかー ? あれ ? 全然食べてないやん 」









様子を見に来てくれた
横山先生が篤志のご飯の残り方に首を傾げる 。









誠也 「 おいしくないって言うて(笑)」






横山 「 あぁ、なるほど (笑)」









「 元気なって良かった 」って篤志の頭を撫でてくれはる先生 。













ホンマお世話になりっぱなしやな









横山 「 また来週、待ってるな ? 」









とりあえず来週の経過観察の診察まで2人とも学校は休ませる









一時はどうなるかと思ったけど、








診察の翌週にはふたり揃って









元気に学校に向かって行った 。









ホンマ良かった 。









・ けんとが教えてくれたこと→←  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣(りん)(プロフ) - ななさん» コメントリクエストありがとうございます m(_ _)mそうだったんですね!頑張ります(^o^) (2020年9月4日 20時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 私も施設系をリクエストしようと思ってたんです! 嬉しい! 公開楽しみです! フロアの名前の提案なのですが、夢、つばさ(翼) とかどうでしょう? 虹と空から、明るくて前向きな感じがして、考えてみました。 (2020年9月4日 19時) (レス) id: f72ae36d64 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!お待たせしちゃってすみません m(_ _)m そう言って頂けて安心しました。新作もよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年8月29日 10時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 新しいお話の題材、決まったんですね! めちゃくちゃ楽しみです。 (2020年8月29日 10時) (レス) id: f72ae36d64 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ここたさん» ご意見ありがとうございますm(_ _)m (2020年7月4日 9時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。