検索窓
今日:59 hit、昨日:38 hit、合計:391,502 hit

  ページ47







恭平 「 うわっ、懐かしぃ 」









謙杜はあんな時間に寝たから寝れんくて








眠たくないからと恭平を部屋に呼びつけた (笑)








そんな恭平はというと謙杜の勉強机にあるそれを手に取った 。









恭平 「 前にしゅんがあげたやつ ? 」





駿佑 「 そ、めっちゃ前やけど 」




恭平 「 俺もいっしょに買いに行ったよな ? 」









ほんま、懐かしい (笑)








あれは小学校の修学旅行から帰って来てすぐの頃で
長旅の疲れと成長期も重なって発作が増えて謙杜は体調を崩して入院してた 。









自分にも何かできないか と、
恭平を誘ってプレゼントを買いに行くことにした 。








ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー








駿佑 「 恭平、今日ひま ? 」





恭平 「 俺はいつでも暇やで(笑) 」





駿佑 「 ちょっと付き合って 」









探してたのは謙杜が好きな黄色のバンダナ 。








最近は誠也くんも謙杜に付き添って病院泊まり 。








寂しかったけどもうそんなことを言う歳でもない
けど「 寂しい 」と泣く謙杜は想像できたから









ぶら下げておけるバンダナを買うことにした 。








病棟には小学生は入られへんから大吾くんに預けた 。






恭平とふたりで遊んでた時、
大吾くんから届いたメールには動画が添付されていた 。







ーーーーーーーーーー




大吾 「 駿、ありがとう〜って、 」 ((




ーーーーーーーーーー




大吾くんの声と







ずいぶん細くなって、目がトロンとしてしんどそうやけど
嬉しそうに手を叩く謙杜は首元にバンダナを巻いてた 。









恭平 「 良かったな 」









いっしょに動画見てた恭平は優しく笑ってくれた 。








ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー







今でもそのバンダナは謙杜のお出掛けセットの入ったエナメルに付けてくれてる 。








謙杜 「 た、か、も 、ぅ 」





恭平 「 宝物かぁ、良かったなぁ ? 」







今でもそんな風に言ってくれることが嬉しかった 。







昔話に花咲いて夜更かしし過ぎと誠也くんに怒られたのはナイショ (笑)









・ 末っ子の大役→←  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣(りん)(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます、予告文だけ書いてみてまた練り直してます(^^; ほんとに何度もすみません m(_ _)m またまとまり次第掲載します (2019年12月16日 19時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作読みたいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ゆささん» ご意見ありがとうございます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - 新作おもしろそうで読んでみたいです!! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 2a434ea588 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ここたさん» ありがとうございます m(_ _)m 自分で読み返すと下手っぴだなぁと、思うのでそう思って頂けて嬉しいです! ぱーと2では望くんも登場します ! 楽しみにしていてください (^o^) ぱーと2もよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年11月14日 5時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。