検索窓
今日:41 hit、昨日:38 hit、合計:391,484 hit

   ページ36





( 大吾 )











大吾 「 やっぱり双子やなぁ、同じ顔して寝てる (笑) 」





流星 「 狭ないんかな(笑) 」






誠也 「 大きなったなぁ、2人とも 」









朝方、謙杜の体位変換しに来たら隣にしゅんが寝てた 、







しんどくて2階に上がった気になったんか、
謙杜が恋しくなったんかは分からんけど2人とも体調悪いはずやのにスヤスヤ気持ち良さそうに寝てた 。







熱下がったっぽいから誠也くんに言って2人で謙杜のバイタルチェック 。









そうこうしてるうちに流星が起きて来て、









久しぶりの光景を3人でまじまじと観察 (笑)









昔はこうやって同じベッドで寝てたもんなぁ









とか言うてたら、2階から物凄い足音が迫ってくる 。









篤志 「 駿にぃちゃんがおらんっ! 」






大吾 「 おるおる、大丈夫(笑) 」





篤志 「 良かったぁ〜、」









心配で部屋覗いたらおらんから焦ったんやろなぁ (笑)









流星 「 篤志の心配性なところは誠也くんそっくり (笑)」





篤志 「 えぇー、何か嫌やぁ 」






誠也 「 なんでやねんっ! 」





大吾 「 声高い、声でかい、 」









謙杜 「 んっ、? うぁーーーん っ、」









ほら起きたぁ (笑)









誠也 「 あー、ごめんごめん ! 」




駿佑 「 いでっ! 、、、えっ、えっ ? (笑)」









誠也くんめっちゃ焦ってるし、
謙杜が怒って手ぇバタバタさせるからその手がしゅんの顔にクリーンヒット (笑)








駿佑 「 えっ、ん? えっ、」








しゅんもしゅんで、







いきなりで状況が掴めんくてプチパニック









謙杜 「 ぅー ( 泣 ) 」





駿佑 「 えっ? (笑) あっ、うん抱っこ ? 」









状況を掴めてなくても
謙杜が泣いて手を伸ばせばすかさず抱っこしてあげる辺りはさすが










流星 「 あーぁ、誠也くん嫌われた (笑)」





篤志 「 泣きながらめっちゃ睨んでる (笑)」





大吾 「 せっかくしゅんと仲良ししてたのになぁ ? (笑)」












ここぞと言わんばかりに
寄って集って誠也くんを弄るら辺が我が家やなぁ。なんて (笑)









誠也 「 謙杜、ごめんてっ、! (笑)」









「 起きたらしゅんに説教せなな 」 って
言うてたのにそれどころではないらしい (笑)






・ 双子でなければ→←  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣(りん)(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます、予告文だけ書いてみてまた練り直してます(^^; ほんとに何度もすみません m(_ _)m またまとまり次第掲載します (2019年12月16日 19時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作読みたいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ゆささん» ご意見ありがとうございます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - 新作おもしろそうで読んでみたいです!! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 2a434ea588 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ここたさん» ありがとうございます m(_ _)m 自分で読み返すと下手っぴだなぁと、思うのでそう思って頂けて嬉しいです! ぱーと2では望くんも登場します ! 楽しみにしていてください (^o^) ぱーと2もよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年11月14日 5時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。