検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:391,451 hit

  ページ17





( 誠也 )










、、、 おそい 。









というか夕方って何時からが夕方やねん 。









夏やから明るいけど6時半やで ? 6時半 。







駿も流星も普段あんなにケータイ触るくせして無反応やし







大吾も「 バイトないから夜ご飯作る 」言うてたくせに帰って来んし !









帰って来たらまとめて説教やな 。









、、、 ガチャ、((









玄関が開く音に駆けていく篤志の後に続く 。









誠也 「 お前らなぁ ? 」






大吾 「 せーの、 」





「「「「 誠也くん、お誕生日おめでとー !! 」」」」








(( パァァァン ッッ !! ))









誠也 「 え、は ? えっ、(笑) 」









ちょっと待て何これ ? (笑)
なんで謙杜、クラッカー鳴って笑ってるん ?









絶対苦手な音やん 。









駿佑 「 密かに練習してました〜 (笑) 」






大吾 「 何にもイベントないのにめっちゃ鳴らしたよな (笑) 」







流星 「 今日はこれ買いに行ってましたぁ (笑) 」









流星の手には黄色と白が中心の綺麗な花束 。









駿佑 「 謙杜が選んだんやで ? 」





大吾 「 レモンの葉添えるとかオシャレ過ぎてビビったわ (笑) 」













ホンマや、めっちゃいい香りする (笑)









篤志 「 ケーキは僕が選んだ ! 」





流星 「 篤志が食べたかったんやろ (笑) 」






篤志 「 違うもんっ ! 」





誠也 「 違うよな?ありがとうな (撫 」









流星におちょくられて、
ムキになる篤志の頭を撫でると照れくさそうに笑った 。








今年の誕生日はたぶん一生忘れへん 。









大吾 「 今日はバースデーパックやでー ? 」




篤志 「 久しぶりに大吾くんの手料理かと思ったのになぁ 」





大吾 「 ごめん時間なかった (笑)」






駿佑 「 めっちゃ花選ぶの時間かかったもんな (笑)」





流星 「 もうひたすらキョロキョロして (笑) 」









こんなに気持ちのこもった花束は初めてや









誠也 「 ありがとう〜、謙杜ぉ !! 」









久しぶりに抱きしめたら、
すぐに「 しゅん〜〜 」って言われたのは若干ショックやったけど (笑)






・ 障害ってな ?→←・ハッピーバースデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣(りん)(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます、予告文だけ書いてみてまた練り直してます(^^; ほんとに何度もすみません m(_ _)m またまとまり次第掲載します (2019年12月16日 19時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作読みたいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: 25f866bc63 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ゆささん» ご意見ありがとうございます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - 新作おもしろそうで読んでみたいです!! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 2a434ea588 (このIDを非表示/違反報告)
隣(りん)(プロフ) - ここたさん» ありがとうございます m(_ _)m 自分で読み返すと下手っぴだなぁと、思うのでそう思って頂けて嬉しいです! ぱーと2では望くんも登場します ! 楽しみにしていてください (^o^) ぱーと2もよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年11月14日 5時) (レス) id: aec75fe184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。