検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,405 hit

25 ページ26

「確か六花ちゃんってみなとくんの姪っ子さんだったよね」


「は、はい。そうです……!」


「私、みなとくんとは2年生の時に学年対抗リレーでチームを組ませてもらってて……。それから、まだ薄いんだけど付き合いがある仲なの」


「みなと兄から伺ってます……」


「そっか」


 白い歯をみせて微笑む彼女の声はとても聞きやすくて、廊下にまで響き渡っている。


 羞花閉月とまで謳われるひとみ先輩が少し分かった気がした。


 あまりの美しさに赤面してしまい、その場で俯いてしまう。


「みなとくん。ふたりで話したいんだけど、ちょっと良いかな?」


 パッと顔を上げる。


 私の目にひとみ先輩と向き合うみなと兄の姿が飛び込んでくる。


 美女美男、理想のふたり。


「あー……。まぁいいよ。時間あるし」


「六花ちゃん。ちょっとごめんね。待っててくれる?」


「あ……はい。了解しました」


 オーラに圧倒されて、コクコクと頷いてしまう。


 ひとみ先輩は「じゃあこっち」と小さく呟くと、みなと兄を連れて下駄箱から離れた。



つづきはこちら

26 sideみなと ※忙しい方は飛ばして下さい→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:戦後 , 青春 , 学園モノ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏ミルク(プロフ) - 夏ミルクです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/2/7/b2771ea544ee8ee95dc498968c3fc410.jpg←画像。みなとさんちょっと可愛くなりすぎましたかね??あぁみなとさんかっこいいよぉ!って描いてたらこうなりました!wwリクエストありがとうございました! (2016年4月12日 19時) (レス) id: cd92f3c289 (このIDを非表示/違反報告)
レイチェル・ハジェンズ(プロフ) - 詩桜さん» 返信遅れてすみません。読んでいただいてありがとうございます♪ 文についてもお話についても誉めていただいて感謝です。ありがとうございました(*^^*) (2016年2月15日 18時) (レス) id: 665ef5492b (このIDを非表示/違反報告)
詩桜 - 読ませていただきました!文才があってとてもうらやましい限りです(笑)イベントにも参加してくださって、ありがとうございました!!話にブレが無く、現実離れしているところも無くて、とても読みやすかったです!!これからもがんばってください!!応援してます! (2016年2月15日 17時) (レス) id: d76ccfa709 (このIDを非表示/違反報告)
レイチェル・ハジェンズ(プロフ) - 夜鬼 神羅さん» 初めまして(o^O^o) 楽しんで読んでいただけて、レイチェルも嬉しいです!みなとと六花は善きヒロインと主人公だったのではないかと。お読みいただき、ありがとうございました♪ (2015年10月23日 21時) (レス) id: 6298628eb9 (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼 神羅(プロフ) - キャラクターの個性がハッキリしていて、性格なども安定していたのでとても読みやすく、みなとと六花の心情もよく現れていて、とてもいい作品だと思います!読ませて下さって、ありがとうございました!!!楽しかったです!! (2015年10月23日 18時) (レス) id: 8b627dd71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイチェル・ハジェンズ | 作者ホームページ:https://twitter.com/seshiru777777  
作成日時:2015年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。