検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:14,827 hit

8話*ギルド会議 ページ9





マスター「続いて、遺跡平原で発見された
青いモンスターの事じゃ」

人A「そのモンスターですが
ジャギィが進化したと考えられます」

人B「移動パターンは不明です
何時、何処に居るかがハッキリしません
先ずは、遺跡平原に行くさいに
3人で行くようにしてみてわ?」

マスター「そうじゃな
取り合えず、全ハンターに
遺跡平原での注意を呼び掛けるのじゃ」

全員「了解」


〜ハンター達〜

「遺跡平原に行くか」

受付「あ、遺跡平原に向かうんですか?」

「そうだが?」

受付「今、遺跡平原に行くには
必ず、3人居ないと行けないんです」

「何か問題が?」

受付「詳しく聞かされてませんが
青い体のモンスターに遭遇した場合は
ギルドが支給したモドリ玉で
速やかにキャンプ場へ
戻ってくださいね
なお、青いモンスターは
尾が二本あります
行くさいには、ご注意ください」

「分かった……誘うか」

9話*水属性アップ→←7話*遺跡平原に帰還



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:モンハン , モンスター , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作成日時:2015年11月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。