検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:63,709 hit

ブラコン ページ33

カレン side



写真を撮られる時のポーズが思いつかへんのか、固まってしまったメイメイは、気持ちが落ちたみたいやった。そんなメイメイに何となく、傍にあったぬいぐるみを手渡すと



「可愛い」そんな言葉と共に、一瞬にして笑顔になって、そのぬいぐるみを腕の中に閉じ込めた。愛おしそうに、抱きしめる姿はほんまに可愛かった。



カメラを向けられた時、ポーズが出来ないと凹むのは新人あるあるやけど、メイメイの凄いところは、表情が固くならないこと。



「ぬいぐるみを見て、自然な笑顔を見せれたメイメイは凄いんだよ」



「え、そんな…凄くないです…ヨ」



メイメイ照れちゃった(笑)



次はトークやねんけど、テーマが恋愛って。取材だってこと忘れて、ただの女子会みたいになってる。メンバーたちが次々にどんな人がタイプか話してるんやけど、話の輪に入ってこーへんメイメイにハルミさんが、声を掛ける。



「メイメイのタイプは?」



「え?タイプ?」



そういったきり黙ってしまったメイメイ。



「じゃー、どんな人に惹かれる?」



「ちゃんと夢があって、そこに向かって努力してる人。見た目がどんなにかっこよくても、中身のない人には惹かれない…です」



なんて、しっかりとした事を言うメイメイ。



「ねー、今までに何人くらい好きになったの?」



「恋愛として好きになった人はいない気がします。小さい頃から、目の前にはエグザイルさんが居たのでなかなか…」



「あー、なるほどねー。それなら、エグザイルさんの中では誰がタイプ?」



「みんな好きですとか無しね?この人と付き合いたいかもって人ね?」



「付き合いたい人?」



「うん、小さい時から見てきたんでしょ?憧れの人とか?」



「そんな風に思ったことないですもん。お兄ちゃん、あ、ケイジさん…」



「ふふ、お兄ちゃんでいいよ?(笑)」



「パフォーマンスしてる時のお兄ちゃん、かっこよくて…」



「それって、ケイジさんしか見てないって事?」



コクンと頷くメイメイ。



「うわー、こんな事言われたら、にやけちゃうだろうなー、ケイジさん」



「もしかして、三 代 目さんは、オミさんしか見てないの?」



当然とでも言いたげなメイメイは



お兄ちゃん達を超える人に出会った事がないから



そう言いきった。ほんまに大好きが伝わってくるくらい嬉しそうに話すメイメイは、噂通りのブラコンやった。

撮影開始→←優しい先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mia(プロフ) - ユキさん» こんにちは。本当に、楽しみですね。 (2020年11月25日 17時) (レス) id: 80c3b95425 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - みぃー姉さん» いつもありがとうございます。もう少しハラハラする時間が続きそうです。また、夜にでも続きを更新しますので、お待ちください。 (2020年11月25日 17時) (レス) id: 80c3b95425 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - miaさん» 今日ベストアーティスト21時に三代目22時にEXILEなので新曲歌うから楽しみですね(〃艸〃) (2020年11月25日 10時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー姉(プロフ) - miaさん、おはようです。早速、更新話を含めて読み返して読んじゃいました(*^^*)臣くんも啓司くんもハラハラですね。夢主ちゃんと早く再会出来るといいのですが(苦笑)これからどんな展開が待ち受けているのか私もモヤモヤしちゃってます(笑) (2020年11月25日 10時) (レス) id: e19288caf1 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - ユキさん» 紅白、もう出ないんですかね。音楽番組に出てくれるのは嬉しいですよね。 (2020年11月23日 15時) (レス) id: 80c3b95425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2020年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。