検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:128,193 hit

呪文 ページ7

オミ side



結局、希愛は事務所に行くとは言わなかった。今は落ち着いていて、ウトウトしている。そんな時兄ちゃんに、ヒロさんから電話がかかってきた。



電話を終えた兄ちゃんは



「ヒロさんが、明日 希愛を連れてこいって。で、オミも朝から車に乗って来いってさ」



「俺、昼過ぎからなのに?」



「そんな状態なら、寝れないだろうって。俺は寝て仕事。オミは、希愛の傍に居てやって、事務所で仕事まで寝ればいいって」



「仕事の間は?」



「希愛は、セカンドに任せればいいらしい。三 代 目は事務所に集合だから、こっちに来てから寝るんならギリギリまで寝れるだろ?ってさ」



「変な時間に寝たら、起きれない可能性あるもんな。事務所で寝た方が、安心か.......おっけ」




「寝れるか分かんねーけど、寝てくるわ。希愛の事頼むな?」



「了解」



正直、こんな希愛を見たら、簡単には寝れないと思う。けど、寝不足でパフォーマンスしたら、怪我をするリスクも増える。兄ちゃんが少しでも寝れたらいいんだけど.......



俺はと言うと、希愛が寝てる時はウトウトして、震えが止まらない時は、抱きしめて呪文のように大丈夫だよって言葉をかけた。



そういや、三 代 目メンバーのグループラインが凄い事になってる気がする.......。



見てみると、物凄い通知の件数で、どれも希愛を心配するものだった。



遅くなってすみません。希愛自身、骨折はしてないのですが、打撲により左半身のあちこちが腫れている状態です。詳しくは明日話しますが、精神的にやられてて、熟睡出来ない状態のため、俺も、希愛も一緒に、朝からエグザイルさんの車で事務所に行ってます。事務所で寝た方が安心だろうという、ヒロさんの計らいです。もし、時間になっても起きなければ、起こしてください。お願いします。



そう送っておいた。すぐに人数分の既読が付いて、



オミ、無理すんなよ?とか、了解。起こしてやるから、時間を気にせず、少しでも寝てなよ?とか気遣ってくれるメッセージが入ってた。



メンバーが温かくて、俺はこの人たちと同じグループで本当に良かったと思った。



ありがとうございます



それだけ送って、ラインを閉じた。



希愛が少しでも寝れる事を願ったんだけど、残念ながら、その後すぐに 目を覚まし震え出した。そんな希愛をそっと抱きしめ、呪文を唱えた。

変身→←兄の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年3月24日 15時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 優しくされたい願望です(笑)。涙腺崩壊とか、ありがとうございます。これからも、楽しんで下さったら嬉しいです。 (2019年5月29日 21時) (レス) id: 3a75a76178 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 皆、優しい〜!涙腺崩壊 ・゜・(つД`)・゜・ (2019年5月29日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - miaさん» はあい ヾ(´▽`*)ゝ (2019年5月21日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» ドリアが好きなんですね。今回はドリアではないのですが、そのうち、シーフードドリアにしますね。ですので、これからも良かったら、お付き合いしてください。 (2019年5月20日 23時) (レス) id: 3a75a76178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2019年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。