検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:128,192 hit

ある夜の2人 ページ2

オミ side



あれから希愛は、仕事に行っては、夕方熱を出す.......を繰り返していた。土日の休みでなんとか、熱を出さなくなったけど、兄ちゃんちか、俺んちに当たり前のように帰ってくるようになった。ま、俺らも、その方が安心だから何も言わずに迎え入れてる。んで、今日は俺んちに帰ってきてる訳です。



「臣にい おかえりなさい!!」笑顔で出迎えてくれる。仕事が上手くいかなくて、イラッとしてても希愛の笑顔が癒してくれる。



あれ以来、希愛の都合がつかず、事務所には来てなくて、アツシさんに詩を見せれてない希愛は、とりあえず、タカヒロさんとのすれ違いの詩を書いているみたいだった。



「お、これタカヒロさんとの?」



「あーー、まだ見ちゃだめーー」って、ノートを閉じちゃった(笑)。ふは。ま、そんな事言いながら、タカヒロさんが見る前に見せてくれるんだよね(笑)。



「そんな事より、お風呂湧いてるよ?」なんて、必死で話をそらす希愛。可愛いよね(笑)。



「ん、ありがと。じゃ、先に入ってくるわ」



「うん」



俺の言葉を聞いて、キッチンに消えた希愛。



風呂から出てきた俺は、



「服を着てーーーー」と叫ばれる。これは、希愛の元気のバロメーターなんだな(笑)。



「いや、あちーじゃん?(笑)」



「目のやり場にこまるのーーー」



仕方ねーから、服を着てやる。



「ハンバーグじゃん、うまそー。チーズ入ってるやつ?」



「うん。入ってるよ。ふふ」



「で、体調は?」



「ん?体調?大丈夫だよ?」



「それなら、いいけど。無理すんなよ?」



「はーい」



「ん、よし いただきまーす。ん、んめ」



希愛の作る、チーズインハンバーグ 美味いんだよね。ポテトサラダも.......うん、全部美味いんだけどな(笑)。



「なー、希愛は今度、いつ事務所に来んの?」



ヒロさんも、心配してくれてたし、何よりも周りがうるせーの。



「うーん。平日の休みないんだよねー。仕事帰りならいつでも行けるけど」



「土日とか、皆さん忙しいでしょ?」



「んー、どうだろ。また聞いとくわ。ヒロさんめっちゃ、心配してくれてたし」



「あ、そうだよね。でも、希愛みたいなのが、ヒロさんの時間を奪うのも申し訳なくて.......」



「希愛みたいなのって。多分、俺に会うより 希愛に会えた方が嬉しいと思うよ?」



「それは、ないと思うけど」



本当、分かってねーな。

パワー補充→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年3月24日 15時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 優しくされたい願望です(笑)。涙腺崩壊とか、ありがとうございます。これからも、楽しんで下さったら嬉しいです。 (2019年5月29日 21時) (レス) id: 3a75a76178 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 皆、優しい〜!涙腺崩壊 ・゜・(つД`)・゜・ (2019年5月29日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - miaさん» はあい ヾ(´▽`*)ゝ (2019年5月21日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» ドリアが好きなんですね。今回はドリアではないのですが、そのうち、シーフードドリアにしますね。ですので、これからも良かったら、お付き合いしてください。 (2019年5月20日 23時) (レス) id: 3a75a76178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2019年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。