検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:142,179 hit

1人の時間 ページ4

希愛 side



ヒロさんが、来れる日連絡してって言ってたよ
今週中に逢えたら嬉しいってさ



臣にいからのライン



うーん。今週中かぁ



これって、臣にいに返事したらいいの?ヒロさん?



とりあえず、2人に送っておこう



臣にい お仕事お疲れ様。ヒロさんにも返事はしとくけど、今週は、土曜日出勤だから、その分木曜日1日フリー。それ以外は、夕方からなら、行けるよ。



お仕事中に、すみません。今週の予定ですが、土曜日出勤なので、その分木曜日がお休みです。ですので、木曜日であれば、朝からでも大丈夫です。その他の日は、夕方からなら大丈夫です。



今日は、お兄ちゃんち。暫く自分の家に帰ってなかったから、1回帰って、空気の入れ替えをして、掃除機をかける。ついでに、洗濯機も回して、ご飯を作る。



全てを終えてから、作ったご飯をタッパに詰めて、お兄ちゃんちに向かう。



お兄ちゃんちに着いたら、お風呂を掃除して、洗濯機を回す。一通りやる事、終わっちゃったなぁ。お兄ちゃんは、まだ帰って来ないのかな?



それにしても、一人暮らしするなんて言ったけど、ほとんど家に帰ってないし、無駄な気しかしない。あの家の家賃、それなりだからなぁ。セキュリティーがどうとか、立地条件が悪いとか、お手頃なとこ、全部却下されたから。こんなに、お兄ちゃんたちの家を行き来するなら、意地なんて張らなければ良かったのかな?でも、あの時は一人暮らしがこんなに、寂しいとは思わなかったんだもん。



それにね、希愛なりに、気を使ったんだよ?希愛が居たら、お家に彼女呼べないじゃん?だから、お兄ちゃんたちが、当たり前のように、希愛の部屋を作ってくれて、合鍵もくれたけど、なるべく行かないって決めてたんだけどな。お兄ちゃんたちに、いつ来るの?とか、今日は家においで?なんて言われるとね?つい甘えてしまう。そんな事を考えてたら



今から帰る



お兄ちゃんから、ラインが来る



お風呂の準備をして、ご飯の仕上げを始める



だいたい出来た時、鍵を開ける音がする



「お兄ちゃん、おかえりなさい。お疲れ様。お風呂沸いてるよ?」



「お、さんきゅ。すげぇ、美味そうな匂いしてる。ぱっと入ってくるわ」



「ゆっくり、入らないと、疲れ取れないよ?」



「ん?希愛に癒して貰うから、大丈夫」



なんて言って、お風呂にいったお兄ちゃん



んー、希愛から、マイナスイオンが出るわけじゃないのに、変な事言うなぁ

守ってやる→←ケイジの憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年3月24日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2019年2月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。