検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39 hit

拝啓貴方へ、杞憂ってどうしたらなくなりますか ページ10

杞憂って絶対良くないですよねわかってますすごく分かってるんですけどぱっと自分の中で出てきたその感情が杞憂になるものだと分かるまでに若干時間かかるんですよね

結局本人が説明しないとそんなの分からないし、とは思うんですけど
でも私だって自分に要らない心配されるの嫌だなってなるし(相手の精神を勝手に削っちゃう可能性あるし、私そんなやわじゃないよって言いたくなってしまう)

なので杞憂ってされる側は思いっきり鬱陶しいけど、見てる側はすごく貴方を思ってるからこそなんだよっていう

良いのか悪いのか

いや悪いですね配信者っていうある程度自分から距離のある存在への杞憂は絶対よくない事ですよね

だけど時々気になってしまうんですよね、私の応援対象である彼だけじゃなくて、彼が他の人とかと一緒に配信しているときに口数の少ない人がいたりするとどうしても「大丈夫かな?」ってやっぱり思ってしまう

普通に地の性格がそんな感じなのかな
まぁ確かにグループワークとかであまり話してない子とかは気になって声かけちゃったりしますけど

それが推しっていう存在だったり、自分とある程度距離がある人へのものになると厄介ですよね

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←ヲタクとしての在り方を一生悩んでいる(無駄)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。