検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:46 hit

ページ ページ2

彼がある配信者さんと歌ってみた出した時の話もしたくて、この感覚誰かにわかってほしいなと思うんですけど
コラボした方(女性だったからやっぱリアコからくる嫉妬か?と思ったりもしたのですが)の歌が私は特別魅力を感じていなくて
本当に上手いんだけど、上手いどまりに見えてしまうというか、上手いカラオケだな、みたいな
彼の歌を聴くのと同時に聴くには物足りないな、と感じてしまいました
だから尚更だった、彼が彼女と絡むのがなんとなく嫌でした(本当に良くない、マジでこれは反省してますなんて変な思考なんだと今でも思うけどずっとこの感覚はあります)

でもリアコかどうかもわからない、本当に謎なんです

彼の配信を追いたいって思うし歌も常に聴いているような状態なので絶対に興味対象ではあるのですが、どういうカテゴリの興味かがわからない、ひたすらにわからないのです

ていうか分からなくて良いのに、って思いますよね、すごい握手したいくらいそう思ったあなたに共感なのですがなにせ分かろうとしたくなってしまうのは元の気質だから仕方ないです
こいつは面倒な人間、それが前提だ、と思ってください
むしろこういうことを考えるのが大好きで生き甲斐だとすら思う人間なので考えつつも楽しくなっています

そんな感じでですね、推しと呼ぶべき彼が彼女の歌を良い、好きだって言っていることに少しもやもやしました(本当になんなんだ誰だお前と思いますよね私もめちゃくちゃに思いました今も思ってます現在進行形であはは)
彼の「好き」は私が思う「平凡」ではないって勝手に信じていたからなんだろうなと思います、ヲタクって本当に自分勝手で嫌になりますね、こういう所が本人に嫌われかねない部分なんでしょう、と常々思います
本人の見えるところで言わないので私は何とも思われないただのヲタクですが(今更なんですがオタクって表記しないでヲタクって表記してるのは普通に字面がヲタクの方が好きだからです、別に意味があるわけではない)

何とも思われないようにエゴサに引っ掛かんないワードで歌がいい彼のここが良いみたいなのも呟いているんですけど
見られたくはないんです、私が彼に抱く気持ちは誰にも見られたくはない

次ページ→←リアコか?いや違うな?の反復横跳びをしすぎて息切れしています



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。