検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:121,918 hit

無意識 ページ10





まふからLINEが来た。

まふまふそらるさん、この人の動画聞いてみてください! リンク_____





それは歌ってみたの動画だった。





そ「無意識?」






知らない人だ。そう言えばリスナーの間でも有名だった気がする。あんまり知らないけど。

まふからのLINEだし、編集にも疲れてたからちょうどいい。見てみよう。






そ「これ、昨日あげた動画なんだ。すごい伸びてる」



それは俺が見ても初投稿として考えれば馬鹿みたいに伸びてる動画で、ちょっとイラついた。



俺だって今はすごく伸びてくれる。俺が初投稿を出した時とは考えられないくらい違う。そりゃ、ちょっとくらい仕方ないでしょ。



リバーシブル・キャペーンか…。イヤホンを耳にぶっ刺して再生ボタンを押す。





特徴的な前奏が流れて…彼、無意識は歌い出した。







そ「っえ?」




凄かった。本当に初投稿なの?って感じ。本家を壊さない綺麗なビブラートで、聞き取りやすい歌い方。新人歌い手を数多く見てきたけどこの人は間違い。





格が違う。




そう思った。
まふに返信してTwitterを開き無意識と調べる。



なんで無意識なんだろうって思ったけどまだ書いてないのか。キャスでもしてくれるかな。待ってよ。



すかさずフォローを押してなぜだか知らないけどまふより早く、って思いがあってDMした。

教えてくれたのはまふなのにね笑





そらる初めまして。そらるって言います



返信は返ってくるだろうか。






そ「コラボ…したいな」




炎上は怖いけどそれは俺とまふが先にいえば大丈夫だろう。さすがに歌ってみたをだしてすぐに俺たちのリスナーのせいで炎上なんてさせたくないしね。








上手く行きますように。









@そらる___
まふから教えてもらったけど、めっちゃハマった。次の曲も期待してます。なんならまふより先にコラボもしたい




俺とまふが知ってればいいと思う気持ちとみんなにも知ってもらいたい気持ちがぐるぐるする。



え、これ俗に言う何?←

無意識→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょくぱん(プロフ) - すみません、好きです。 (2021年6月10日 18時) (レス) id: 5e45e140ff (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月11日 18時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
Candy4(プロフ) - 失礼します!いつも素敵な作品、ありがとうございます。田中君の名前、ミスターナカータ とかどうでしょう(((((すいません()これからも更新頑張ってください! (2020年9月1日 7時) (レス) id: d5fdb367cb (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 田中くんの名前タナッカー☆とかどうでしょう?あ、いじりにいきました!すいません☆(((いつも神作品ありがとうございます!これからも応援してます!頑張ってください!! (2020年8月31日 21時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
Lie. - アハハハハハハー…神じゃん. (2020年8月30日 22時) (レス) id: b7d3a3cd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃーちゃん@ぶどう | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。