検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:121,919 hit

無意識 ページ6



え、返そうとしたけど昼休憩終わるわ()
家帰ってからにしよう。




た「Aー、戻るぞ。あのハゲにどやされる」





『おー。今行く、、、』





ーーーーー
ーーー



頑張りました。定時です。あ、田中くんも一緒です。




『ねぇ、田中くん。これなんて返せばいの?』




そう言って俺が見せる画面は




まふまふすみません、好きです



まふまふさんの、DMと




そらる初めまして。そらるって言います


そらるさんのDM……。







た「っやば」


『それな』









とりあえず、こんにちは?初めまして?








え、待ってわかんない




た「んあ''ー!まずはなんかあれだよ、初めましてじゃね?んで、フォローありがとうございますとかなんとか言えばいいんだよ!」



『あーね、そーしよ』





あ、今いる場所は会社から少し離れたカフェにいます。オシャレで隠れ家みたいで料理も美味しいからおすすめ。




は、じ、め、ま、し、て、と…とかなんとか言いつつ文字を打つ。




『フォローしないとだよな…絶対炎上する。あー、死んだ詰んだ終わりだ』






た「うるせぇよ。まふまふさんとそらるさんのTwitter見てみ?お前すごい人気だぞ」








え、俺人気?やっばぁぁ!!!





@まふまふ___
僕は素晴らしい新人さんを待つけてしまった。皆も聞いてきて!!
リンク
【初投稿】リバーシブル・キャペーン 歌ってみた。

歌、mix→無意識


ご本家様ーーー



@ppp
私も気になってた!!!めっちゃイケボの新人さん!!





@ttt
え、惚れたんだけどまふくんが言うってことは凄いんだろうなって思ってたけど想像以上にイケボだしなんかもう好き






@bbb
なんだろ、好き(語彙力)






『やっべぇじゃん。え、俺人気〜』


た「炎上しないといいな。多分そらまふがしないようにするんだろうけど」







@そらる___
まふから教えてもらったけど、めっちゃハマった。次の曲も期待してます。なんならまふより先にコラボもしたい





『人気〜とか言ってたけどこれは炎上もんだわ。やばいやつ…』

無意識→←無意識



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょくぱん(プロフ) - すみません、好きです。 (2021年6月10日 18時) (レス) id: 5e45e140ff (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月11日 18時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
Candy4(プロフ) - 失礼します!いつも素敵な作品、ありがとうございます。田中君の名前、ミスターナカータ とかどうでしょう(((((すいません()これからも更新頑張ってください! (2020年9月1日 7時) (レス) id: d5fdb367cb (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 田中くんの名前タナッカー☆とかどうでしょう?あ、いじりにいきました!すいません☆(((いつも神作品ありがとうございます!これからも応援してます!頑張ってください!! (2020年8月31日 21時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
Lie. - アハハハハハハー…神じゃん. (2020年8月30日 22時) (レス) id: b7d3a3cd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃーちゃん@ぶどう | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。