検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,330 hit

ページ20

恋人のことが大好き、というか好きすぎて毎日不安。先述の通りの過剰な臆病を発揮しいつ捨てられるのだろう、捨てられたくないと日々怯えている。ウベルがそこまで不安になるのは、彼の中の恋人に対する評価が非常に高いというのが確たる原因の一つであろう。自分がそこらの凡夫に劣るとはとても思っていないが、寮長で、才人である彼と並び立つとどうしても力量不足を痛感し釣り合っていないように感じるのだ。だからこそ、自分よりも有用で利益のある人物が現れたとしたら、彼はそちらを選んでしまうと思ってしまうのだ。故に、自身の(恋愛面における)障害は全て退け取り除かなければいけないと考えいつも躍起になっている。本当に余裕が無い。試されているような気分になることもしばしば。
ウベルにとって、いつだってこの関係に終止符を打つのは彼の方。自分から別れる気はさらさら無いのが愛情深さを物語っている。
恋人の一挙一動に狼狽える姿は普段の彼からは想像もつかないだろう。彼のそばにいる時のウベルは非常に表情豊かで、大抵困ったり照れたりしている。恋人にしか見せない顔が多すぎる。それくらい特別というべきか。余談だが、いつかの誕生日祝いには彼に実質的な婚約指輪を贈っている。シンプルだがかなり値が張るもの。普通に重いし、本人も時期尚早だったか……?と考えている。

【関係】
うちうちで双子の妹がおります^_^♡また、恋愛関係は素敵な御縁を頂きました😊ありがとうございます…!
数少ないご友人や同室様、ウベルを怖がっている後輩さんなど(´-`).。oO(♥)

【蒼梟寮】フィリップ・S・アンテロース→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまざき | 作成日時:2020年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。