検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,954 hit

…3 ページ8




(何だ、コレは――)

 どうしてか、とてつもなく、モヤモヤする。

(ああ、そうか)

(イヤ)なのか。と理解した。悟と浅上さんが関わり合う事が(イヤ)なのだと、私は理解する。

 コレが、独占欲(どくせんよく)ってヤツなのだろうか?

 そうだとしたら(われ)ながら(あさ)ましいな。と私は心の中で自嘲(じちょう)した。 


「……浅上さん」

 そう名前を呼べば、彼女は視線(しせん)を私に向ける。

 君が、私だけの者であればいいのにな。

 そんな事を思ってしまう私は、どうすればいいのだろう。


「五条悟のこと、どう思う?」

「どうって、何?」

 ……なんでアンタ、少し悲しそうなわけ? と浅上さんが続けて(たず)ねる。

「――そう、見えるかい?」

 困ったように(まゆ)を八の字にしてるのは自覚している。そんな顔で、私は彼女を見つめる。

 テーブルに左(ひじ)を立て、左の(てのひら)(あご)を乗せながら、彼女は私を見つめていた。


「なんかあった?」

 話したくないなら良いけど。と彼女は言って。

 私は眉を八の字にしながら苦笑(くしょう)する。

(こま)ったものだね」

「……何が?」

(君を、(ひと)()めしたいなんて)

 そう思いながら、私は答える。


「――いや、何でもないさ。……それで、五条悟の事はどう思った? 浅上さんに取って(この)ましい人間だったかい?」

 ――んなわけないわ。と彼女は目を()らして横の方に目を向けると(つぶや)く。

「――何故?」

 そう問えば、チラっと私の方に目を向けて横に視線を戻すと彼女は口を開く。

「呪術高専ってとこの関係者ってのが大幅(おおはば)なマイナスポイント。あとあの目が好きじゃない」

「そうか」

 どうやら彼女の中で悟の好感度(こうかんど)は低いらしい。その事に私は浅ましくも安堵(あんど)する。

 けど、悟がたまに私の目の届かないところで会いに来るなんて、表し(がた)(ほど)(イヤ)な感じだった。



…4→←…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - 夢女子で何が悪い!!(迫真)さん» わー!!!かなちむコメントありがとう!!!そう言って貰えてめっちゃ嬉しいっす!!!ま、毎秒!?さすがにそれは無理でしょ(笑)でもとりあえずこれから更に更新してくるよ!!!コメントマジ感謝!!!ありがとう!!! (2021年2月8日 0時) (レス) id: cb33e3045d (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - こんにちはかなちむだよ。夢主ちゃんと夏油さんが話してるところが大好きでもっとみたいから毎秒更新よろしくね() (2021年2月7日 23時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» そう仰ってくれたおかげで自信を無くしてる場合じゃないなと思えました!本当にありがとうございます。少しずつ、無理のない程度に書いて更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» コメント、また励ましの言葉ありがとうございます(泣)同じ設定があったとしても私にしか書けないと思う、その言葉にとても救われました。ありがとうございます。全然偉そうじゃないです!!本当にありがとうございます!嬉しい限りです。少し自信が戻ってきました! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
名前なし - 夏油さんと主人公の絶妙な掛け合いは同じ設定のものがあったとしてもあなたしか書けないとも思うので、自信もってください!!偉そうにすいません。無理ない程度に更新を待ってます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: f9a4e0b019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆叶華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。