検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:32,963 hit

…3 ページ29




(猿共(さるども)のために、浅上さんが()く意味があるのか? いや、無い)

 私の中ではそう結論(けつろん)を出せる。だが、彼女は違う。

 ――無力だ。私は何もしてあげられない。とても(くや)しく思う。だから、せめて。

「私には何も出来(でき)ない。それは(わか)っているよ。それでも。それでも。今は君の(そば)にいよう」

 そう言葉を(こぼ)せば、彼女が私の身体(からだ)(うで)を回し()()いてくる。

 私に抱き付いている彼女の腕に力が(こも)った。














「私には何も出来ない。それは解っているよ。それでも。それでも。今は君の傍にいよう」

 オレを抱き()めると、しばらくしてソイツがそう言葉にする。

 オレはその言葉に、気持ちの中の何かが(あふ)れ出す。ソイツの身体(からだ)に腕を回し、その身体(からだ)に抱き付いて、ギュッと力を()める。

 溢れ出す(なみだ)。その胸板(むないた)に顔を付けて静かにオレは泣き続けた。

 出てくる涙のままに、オレは泣いた。

 じいちゃん、ばあちゃんを(ふく)める家族以外の前で泣いたのは多分、これが初めてだっただろう。







 オレは回していた腕を離して、胸板から顔を離す。

「……――落ち着いた?」

 ソイツが少し身体(からだ)を離して、オレを見ると(たず)ねてくる。

 オレはきっと目元(めもと)が赤くなってるだろうと思って(うつむ)きながら(うなづ)く。家族以外に見られるとか(しゃく)すぎて。


「水分が必要だね。オレンジ100%飲むかい? 買って来させたんだ」

 その言葉に、わざわざ好物(こうぶつ)の飲み物を用意してくれたのか、と思った。少し、嬉しく感じた。

「……飲む」

 そう答えれば、ソイツは立ち上がる。



…4→←…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - 夢女子で何が悪い!!(迫真)さん» わー!!!かなちむコメントありがとう!!!そう言って貰えてめっちゃ嬉しいっす!!!ま、毎秒!?さすがにそれは無理でしょ(笑)でもとりあえずこれから更に更新してくるよ!!!コメントマジ感謝!!!ありがとう!!! (2021年2月8日 0時) (レス) id: cb33e3045d (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - こんにちはかなちむだよ。夢主ちゃんと夏油さんが話してるところが大好きでもっとみたいから毎秒更新よろしくね() (2021年2月7日 23時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» そう仰ってくれたおかげで自信を無くしてる場合じゃないなと思えました!本当にありがとうございます。少しずつ、無理のない程度に書いて更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» コメント、また励ましの言葉ありがとうございます(泣)同じ設定があったとしても私にしか書けないと思う、その言葉にとても救われました。ありがとうございます。全然偉そうじゃないです!!本当にありがとうございます!嬉しい限りです。少し自信が戻ってきました! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
名前なし - 夏油さんと主人公の絶妙な掛け合いは同じ設定のものがあったとしてもあなたしか書けないとも思うので、自信もってください!!偉そうにすいません。無理ない程度に更新を待ってます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: f9a4e0b019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆叶華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。