検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,955 hit

4話 衣服 ページ17




「そういや、今何時なわけ?」

 やっと離れたソイツに(たず)ねる。

「今は…12時半過ぎ位だと思うよ」

「腹減ってきたんだけど」

「必要な物を買いに行くついでに、昼も食べに行こうか」

「そう出来(でき)るなら助かる」

「まだ帰って来れないのか聞いてみるよ。ここで少し待ってて」

 そう言ってソイツは部屋から出て行くと(ふすま)()める。


(…広い部屋)

(たたみ)の和室はオレの家のリビングや自分の部屋より広かった。

 オレは光の入って来る(まど)に近づく。(たて)に長く、大きな窓だ。そこから時折(ときおり)、優しい風が入ってくる。

 オレの肩上(かたうえ)まである短めの(かみ)が、風が()れる(たび)(なご)やかに動いた。


(結構(けっこう)高いわ…)

 見る感じ2階何だろうけど、それにしても高さがある。

 空はオレの地域みたいに青々として晴れていて。

 ――ああ、ダメだ。

 その青々としたオレの地域と変わらない空を見ると、家族を失ったあの人達の姿(すがた)が思い()かぶ。

(!)

 人の気配(けはい)がして、後ろを向けばソイツがいて。


「そろそろ(もど)ってくるみたいだね。出かけようか」

「…分かった」

 オレはやっとの思いで身体(からだ)を動かす。窓から離れて、ソイツのいる部屋の入り口に向かって歩いた。






(コン)、出発してくれ」

「ったく、人使いの(あら)いヤツだ」

「そういうなよ。街中(まちなか)に呪霊に乗って行くのはリスクがあるだろう?」

「まあな」

 そう言う運転席に座るスーツの男性。車が出発する。


「てか、何でアンタが(となり)なわけ? 助手席(じょしゅせき)に乗れよ」

「浅上さんを気遣(きづか)ったつもりだったんだけど、ダメだったかい?」

「気遣ったって何を」

「後ろで(ひと)りは必要の無いことを考えるだろう?」


…2→←…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - 夢女子で何が悪い!!(迫真)さん» わー!!!かなちむコメントありがとう!!!そう言って貰えてめっちゃ嬉しいっす!!!ま、毎秒!?さすがにそれは無理でしょ(笑)でもとりあえずこれから更に更新してくるよ!!!コメントマジ感謝!!!ありがとう!!! (2021年2月8日 0時) (レス) id: cb33e3045d (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - こんにちはかなちむだよ。夢主ちゃんと夏油さんが話してるところが大好きでもっとみたいから毎秒更新よろしくね() (2021年2月7日 23時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» そう仰ってくれたおかげで自信を無くしてる場合じゃないなと思えました!本当にありがとうございます。少しずつ、無理のない程度に書いて更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» コメント、また励ましの言葉ありがとうございます(泣)同じ設定があったとしても私にしか書けないと思う、その言葉にとても救われました。ありがとうございます。全然偉そうじゃないです!!本当にありがとうございます!嬉しい限りです。少し自信が戻ってきました! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
名前なし - 夏油さんと主人公の絶妙な掛け合いは同じ設定のものがあったとしてもあなたしか書けないとも思うので、自信もってください!!偉そうにすいません。無理ない程度に更新を待ってます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: f9a4e0b019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆叶華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。