検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:76,247 hit

ページ8

『 はい !!! 』



上田 「 いやいや、なにいってんの笑


しかも永橋さんも はいじゃないよ 笑」



上田 「 正直一番モテるの誰??? 」


全員一致で田中を指差す


上田 「 自分で指差すんだ 笑 」



『 なんていうか、女を騙すのがうまいんですよほんと、 』


上田 「 詐欺師じゃんかよ 笑」


『 ホストです 、笑 』


田中 「 ホストじゃないから 笑 」


上田 「 永橋さん個人的に一番付き合いたい人と付き合いたくない人は???」


『 大ちゃん付き合いたくないです、だってすごい美しくて可愛くて癒されて声もよくてこんな人が彼氏なんて毎日心臓持たないし劣等感で押し潰されますしそれ以前に彼の隣に立つなんておこがましいので 笑 樹は調子良いことばっか言いそうだし、北斗は二人ともクールだから楽しくなさそうだしジェシーはうるさいし慎ちゃんも休みの日までこれは疲れるんで嫌だし、てことで仕方ないんで付き合うの高地で。』


高地 「 嬉しくないんですけど !!! 」


上田 「京本くん以外みんな傷ついたよ」


藤木 「案外一刻も早く振られた京本くんが
一番いい気持ちになるって言う 笑 」


京本 「 A可愛いから大丈夫だよ。」


『 ほら、いい子なんですこの子!!! 』


上田 「 永橋さん大人しいと思ってたら
面白いわ 笑笑 」


『 ほんとですか 笑笑 』


上田 「 てか君たちまだ落ち込んでるの?」


京本 「 笑笑 」



『 嘘だよ みんなかっこよくて可愛くて
大好きだから安心して 笑』


田中 「 俺達マジで傷ついたよ 、」



『 ごめんごめん 』

▽ Instagram→←▽ おしゃれイズム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日架 - また続けてのコメントですみません。 主人公ちゃんが作った物を食べってってことですよね? それとも料理を作れることがですか? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
明日架 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく▽人気者のここの部分 なんやねん俺には失敗作しかあげへんくせにまぁ、彩佳のこだわりが強いだけで普通に上手いねんけどな、 これ正しくは美味いではないんでしょうか? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
明日架 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ▽人気者のここの部分 KOUGI MUKAI これ正しくはKOUJI MUKAIではないんでしょうか? 向井 康二さんのことですよね? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてスノスト大好きです更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年1月20日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅちゅ x他1人 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。