検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:76,233 hit

▽ コンビ ページ2




  こちはし
高地 、 優吾 ⇔ A
年長組コンビ 。サバサバしていて冷めている
永橋に高地が塩対応されるだけのコンビ。だが永橋は高地を信頼しているとか

  きょもはし
きょも 、大ちゃん ⇔ A 、はっすー
京本にメロメロなサバサバ姉さんが珍しくデレデレするコンビ。強火京本担と言われている事に関しては認めているがきょもほく推しな事には全面否定

  じゅりはし
じゅり ⇔ はっすー 、Aちゃん
ボケをかましたり甘えたりする田中が見られる田中担にはたまらないコンビ。姉さんはあしらっているが実は可愛くて仕方ないと漏らしている(向井談)

 はしほく
A ⇔ 北斗 ほっくん
クールなふたりの図 。一時不仲が疑われたが二人とも 話さなくても分かるから話さないそれが俺ら(私達)の関係と語っている

はしじぇし
はっすー Aちゃん ⇔ じぇしー、じぇす
ボケ倒し一人で笑ってるジェシーに対してよくキレている様子が目撃されるコンビ。ジェシーは気にしていないといってるが内心ガチで嫌われてるのじゃないかと不安(森本談)

はししん
Aちゃん ⇔ 慎太郎 慎ちゃん
平野が見かねて森本に人見知りの永橋を頼んだことにより始まった森本のうざ絡みに珍しく受け入れている永橋のお姉ちゃんの図が見れるコンビ向井は未だにうざがられる事もしばしばなので嫉妬している(藤井談)


こじはす
塩麹 、康ちゃん ⇔ A
同級生同期の仲良しコンビ 藤井流星や永瀬廉などふたりにくっついて欲しすぎてやきもきしている関西勢は数えきれないほど。こじはす厨という用語があるほど人気コンビ眠くなると康ちゃんと甘えるレア永橋が見られるのでこじはす厨はこじはすにくっついて欲しいと皆思っている


しょうはす
平野 、 紫耀 ⇔ A
永橋が歳上だが永橋は平野を信頼しており頼りにしているとか。永橋がコミュ障過ぎるあまり心配した平野は森本に永橋を頼んだとかなんとか。よくご飯に行く仲らしい。平野は誰よりも紳士。康ちゃんに爪の垢煎じて飲ませたい(永橋談)

れんはす
廉ちゃん ⇔ Aちゃん
永瀬は永橋を完全に信頼し姉のような存在だと思っているためハードな愛で向かうが永橋側は舐められていると思っている。永橋の胸に飛び込むときの永瀬の表情がたまらなく可愛いので永瀬担にとって永橋は神





(その他後日追加します)

▽ おかえり→←▽ プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日架 - また続けてのコメントですみません。 主人公ちゃんが作った物を食べってってことですよね? それとも料理を作れることがですか? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
明日架 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく▽人気者のここの部分 なんやねん俺には失敗作しかあげへんくせにまぁ、彩佳のこだわりが強いだけで普通に上手いねんけどな、 これ正しくは美味いではないんでしょうか? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
明日架 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ▽人気者のここの部分 KOUGI MUKAI これ正しくはKOUJI MUKAIではないんでしょうか? 向井 康二さんのことですよね? (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてスノスト大好きです更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年1月20日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅちゅ x他1人 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。