検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:43,501 hit

27 ページ27

貴方 side









少しの間学校を休んで





順調に回復して、やっと今日が退院。









家は、流星とのんちゃんが一緒に住んでくれることになりました。









そして、







長年出来なかった彼氏も出来ました。









.









.









.








桃「 よっす、彼氏が下でお待ちですよ〜 」









『 ありがとね、のんちゃんも。





大好きだよ、




ふふっ、チュッ)) 』









桃「 早う、行かな、ば、バレんで// 」









青「 何、彼氏の前でいちゃついてねん。




アホか、



お前は、浮気しやがって... 」









そう、





彼氏はのんちゃんでは無く、流星。









少し、じゃないな






凄い独占欲と嫉妬深い流星です笑。









.









.









.






黄「 早う乗らんかい、アホ双子とA 」









桃青「「 アホ双子言うな、ボケ!! 唇お化け 」」









『 はぁ〜い笑笑 』









まだ少ししか慣れてないけど






少しづつ私は前に進んでいくことを決めたんだ。









だって、隣には






彼氏の流星がいるし、友達にはのんちゃんがいるし。









周りには、






たかさんに、じゅんちゃんにあっくんがいる。









.









.









.







今は、とっても幸せです。









END

あとがき→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。