検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:9,122 hit

【歌手 祓本 五条悟】× ファン スキャンダラス ページ16

五条悟ソロコンサート アリーナツアー ファイナル

『ここの会場も大きいなぁ
流石だよ五条悟///』

Aは会場を見つめ中に入った

「やぁっと来たA!!」
『待たせてゴメンね〜♡
保存用と観賞用で2個ずつ全グッズ買っちゃった♪』

「またアンタはそんなにグッズ買ってきて!!」

両手にドッサリグッズを持って座席にのせたAに奈々は注意した

「この"五条バカ"!!
いくら金遣うんだ」

『バカでいいの♡
保存用と観賞用で2個ずつ全グッズ買っちゃった♪
奈々も夏油さんに金遣うでしょ?
私はそれが五条さんなだけ♡』

「確かに夏油さんには使うわ」

『ぶっちゃけ私らは社会人で収入はあるほうだから、学生よりいいよね』

「それはそうね
まぁここにいる人、みんな"五条悟バカ"か
私は付き合いで来てるけど…」

『そうだよ♡』

奈々と話してるとスポットライトがあたって五条悟が出てきた

『!!』

悟「アリーナツアーファイナル…スタートォッ!!」

〜〜♪
〜〜〜♪♪〜〜♪

ルックスも声も最高級で
夏油さんとコンビを組む、お笑い芸人なのに歌も演技も上手で芸能界のトップになるために生まれてきたような存在感と迫力

〜〜〜♪
〜〜♪〜〜〜♪♪

(カッコいい///)

〜〜♪
〜〜〜♪♪〜〜♪

あの辛口の言葉といい瞳に見つめられたら私…
死んでもイイ…♡

悟「ソロツアーって聞いたとき傑がいないから、どうなるかと思ったけど以外にどうにかなるもんだな!!」

キャ〜♡悟〜♡と声がアチコチから上がった

悟「でも、いつも隣にいるもんだからいないと、何故かシックリこないんだよ
こうネタ作るのにスランプ入ったような…モヤモヤ?あっネタ作ってるの傑だった、じゃ曲スランプで」

あははw!!悟、サイコーw

『っ…w』

「へぇ〜以外に悟も寂しんボだったんだね」

悟「…傑!?
なんでいんの!!」

傑は悟を無視して呑気にファンに手を振っていた

悟「はっまさか!!
俺のファンを傑のファンにするため勧誘か!!」

傑「まあ、それもちょっとあるね」

悟「ちょっとはあるのかよ!!
あっわかったファンを喰いにきた」

傑「それはないね
でも仮にするなら足が綺麗な人がイイ」

悟「傑は足フェチか!!
こうグラマラスな感じのがタイプだと思ってた」

祓本サイコー!!あははっ!!

『っ…w』

悟「で、何しにきたの?」
傑「悟の激励?」
悟「傑…」
傑「あと報告?」
悟「そういやあったね忘れてた」
傑「忘れてたんだ」
悟「傑が出てきた衝撃で飛んだの♡」

(待って五条さん可愛い///)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 中短編集 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2022年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。