検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:127,992 hit

20 ページ20

ナルト「う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"!?」

サスケ「...」

サクラ「かっこいいー!!」








上が騒がしくなったが、白蓮は無視

白蓮「ア゙アー...面倒くせぇぇ」

『うるさい、いいから早くやれ』

白蓮「お前...解約するぞコラ」

Aを振り返って白蓮は引きつって笑う
その顔には、怒りマークがついている

白蓮「で、なんだよ..あの赤いヤツ倒すのか」

『そう』

白蓮「わかったわかった...じゃあ下がってろ」

白蓮は我愛羅を静かに見据えた

白蓮「誰だか知らないけどね、
お前ね、たかが狐ってなめたろ...」

我愛羅「それがどうした。
ただ変化しただけだろう。力は変わらない」

白蓮「お前..Aよりむかつくガキだなオイ」

『はぁん!?』

後ろから飛びかかってくるAの頭を右手で抑えて我愛羅に続ける

白蓮「いいか、ガキ......赤ガキ」

『ガラガラだ!』

白蓮「ガラガラ、よく聞け
...俺は、Aより甘くない。
殺せと言われりゃ誰でも殺す」

我愛羅「だからなんだ」

白蓮「死ぬぞ」




白蓮の目が冷たく光った









『...はぁ』

Aは額の汗を拭う

白蓮「下がってろA」

『...』

黙って白蓮から離れる

白蓮は我愛羅に意識を集中した

口では言ったが、内心は汗ダラダラ








勘弁しろよAの野郎

コイツ...人柱力じゃねぇか


白蓮「..まじめんどい」

めんどいじゃねぇな!!
死ぬな!これ!!

しかし..こんなガキが人柱力ね

白蓮「白霞蝉時雨!!」

印を結んだ白蓮の手から冷気が漂う

白蓮「おいコラ上忍共!!
ちゃんと生徒守れよ!!!特にカカシ!!」

白蓮は上に居る全員に叫ぶ
カカシは苦笑してナルト達の前に立つ

「白蓮に言われちゃねぇ..」









白蓮「今宵は霜にご注意ください、我愛羅君」

我愛羅「...」

白蓮「御身が___」

我愛羅(なんだ...!?)

我愛羅の足元がみるみる凍っていく

白蓮「朽ちて果てる事なく、私が着飾ってあげましょう...御身が腐らぬよう、その身を纏ってあげましょう」

我愛羅(氷遁!?...そんなはず)

白蓮「そしてその身を見られぬよう...
........綺麗に消してあげましょう」









氷遁、雹零舞風雪吹季









我愛羅「なっ...!!」


我愛羅を纏う冷気が一気に吹き上がる


「くるぞ!」

カカシの合図で上忍が一斉に動く
カカシもナルト達を土遁を使って包み込む



Aは白蓮が守ってるだろう









白蓮「ご注意しましたよ..我愛羅君」


我愛羅を見つめる白蓮は淡く笑った

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:カカシ先生 , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuina30821(プロフ) - これから更新はしませんか? (2020年8月27日 23時) (レス) id: ac6c085ed6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新停止が悲しいです!お話凄く感動するので、続きが読みたいですし、完結して欲しい!!!!! (2019年2月4日 1時) (レス) id: ae1345500e (このIDを非表示/違反報告)
nao - 読んでって面白かったです!続き楽しみにしてます! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 4c66a3293f (このIDを非表示/違反報告)
幻影剣 - ナルトは除け者か?(笑) (2017年9月18日 9時) (レス) id: 97bea724c8 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - はざくらさん» ありがとうございます!続き頑張ります! (2017年9月13日 20時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。