検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:262,876 hit

12匹 ページ12

.








佐久間大介said






「俺なんかしたかな」







あまり身に覚えのないのに滝沢くんに呼ばれた

ひとつ思い当たる節といえば名前の件だ





でも別人とはやっぱり信じ難い









すると廊下の端から出てきた人とぶつかる






「ごめんなさ....あっ」







目が合うとあからさまに嫌な顔をした

運動した後だろうか 汗ばんでいた





「なんでここに?」






私のレッスン室ここだからとぶっきらぼうに答える






その時だった

前に会った時には気づかなかったものが見えた









「ねえ....その右手の指輪って」



『急にまたなんですか?』







冷たくあしらわれ言葉を投げつけられる

それでも俺は何度でも聞く



この少しの可能性を逃さない




何年待ったと思ってるんだ









「照から貰ったもの....?」



『違いますけど、外れないんですこれ誰かの怨念でも込められてるのか怖いくらいですけど』








よく見してと手を引っ張るとそこに刻まれていた






S.D のイニシャルがはっきりと









「ねえ、ほんとに知らないの俺の事」



『何度も言ってるじゃないですか鈴木名前なんて知りません』









はっきり言われるその言葉と裏腹に



滝沢名前と鈴木名前が同一人物と

確信を得ていた









滝「佐久間、早く来い」









俺らの声が聞こえたのか廊下に出てわざわざ顔を出す








「あ、すみません!!」









君の横を通り過ぎる


昔とは違う匂いがした







少し照と似ている匂いに悲しくなった









.

13匹→←11匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の中であんこ食う - さっくん、、、、切なすぎる、、早く主人公気づいて欲しい(>人<;) (2020年9月29日 14時) (レス) id: d16e00b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
梨園(プロフ) - ゆずさん» 参考にしてます!!あのお話すごく好きなんです、、あまり覚えていないんですが設定は所々変えてます! (2020年9月19日 22時) (レス) id: e1e9ce2b7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - すごい楽しみながら読ませていただきました。ですが、間違っていたら大変失礼しますが、好きです!鈴木くんという少女漫画に出てくるストーリーと似ているような気がしました。参考にされていますか? (2020年9月19日 16時) (レス) id: 810ec566b5 (このIDを非表示/違反報告)
nikoko - 元カレ成敗ッから読んでいていい話だなと思います。 これからも頑張ってください (2020年9月16日 21時) (レス) id: b393eca9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨園 | 作成日時:2020年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。