検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:57,782 hit

19 ページ24

白布side



白「スマホ持ってないこと隠してた理由は?」

『みんな持ってて…自分だけ持ってないの恥ずかしい』


そういう事ね。


薄暗い夜道を歩いて10分
女子寮に着いた。


白「じゃあ、おやすみ」

『あ、のさ』



帰ろうと後ろを向いた時に呼び止められた



白「なに」

『明日1日部活?』

白「午前だけ」

『午後から…出かけない?』


まさか誘いが来るとは想定外
驚いて反射的に声が出る


白「はぁ!?」

『嫌ならいいから!!』

白「嫌じゃ…ないけど」

『ほんと!?』




行くとしてもどこへ…
Aのことだから何も考えていないだろ…


『駅前のパン屋とね、噴水公園行きたい!』

白「あ、…わかった」


考えてたことに成長を感じる


『何時にする?』

白「1時。迎えに行くから寮の前で待ってて」

『うん!』




そう言って寮の中へ入っていった
俺も急いで寮へ帰る



白「…明日」





明日のことを考えると自然と笑みがこぼれた



ガチャ




川「賢二郎、遅かっ…え?」

白「ん?」

川「いや、なんでも…」


いつも通りに太一がノック無しで入ってくる

普段なら怒る場面だが…

今は少し気分がいいようで


白「ゲームしよ」

川「よっしゃ!」

白「お菓子いる?」

川「え、欲しい(なんか優しい…)」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラス王国 - 音翔さん» 了解です!!音翔さんのページの方で返答させていただきます! (2019年3月3日 23時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)
音翔(プロフ) - シラス王国さん» そうです!お願いできますでしょうか? (2019年3月3日 20時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - 音翔さん» 全然大丈夫ですよ!!逆にテスト中なのに申し訳ないですっ!!あのラフの中から選ぶ感じで良いですか?? (2019年3月3日 18時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)
音翔(プロフ) - すみませんシラス王国様、夢主ちゃんを描いているのですが、なかなかいい絵が思いつかず…いくつか描いてみましたので、私の作品から選んでいただいてもよろしいでしょうか?お忙しいのにすみません(泣) (2019年3月3日 12時) (レス) id: e72385c9ce (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - しらすの丼子さん» The 焦らしックワールドです!!By五色 すみません、ふざけました()コメントありがとうございます!これからも応援していただけると嬉しいです! (2019年2月27日 21時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス王国 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。