検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:57,781 hit

15 ページ19

白布side



あれからというものLINEの通知が止むことなく



白「999+……」


どんな会話してるんだよ…



英太くんって好きな子いるのー?
瀬見英太ここで言うことじゃないだろ!w
つとむえ!いるんですか!?
瀬見英太工、突っ込んでこなくていいw
隼人寝てたわ…
獅音おはよう隼人笑



カオス…


そこに五色が入っているから
尚更話が盛り上がるんだろうな




ドサッ


ベッドに寝転がって

LINEを閉じて別のアプリを開く


『女の子が喜ぶプレゼント10選!!』


と書かれた記事を眺めていた。




白「眠…」


しばらくすると眠気が襲ってくるわけで


指がメモアプリをタップする




白「…何…これ」



それは3月14日


『賢二郎とホシーバックスコーヒー!

初めて男子とフラペチーノ飲んだ笑

今日はありがとう。また出かけたい。』




と残されていた



白「A……」



胸がきゅーっと苦しくなる





































白「好き」






この思いを伝えられる日が来るのだろうか



白「寝よ…//」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



次の日





川「意外と大きいな…」

白「一日で回れるかこれ」


最近できた大きなショッピングモールにきた


川「まぁ、行ってみないとわかんないしな…」

白「腹減った。先飯。」

川「そうだな」



まだ4月の後半といえど



川「人がいたらあっついな…」

白「俺、中に半袖着てきた」

川「賢いな!」



あとすこしで誕生日。




それまでには謝って元通りになりたい

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラス王国 - 音翔さん» 了解です!!音翔さんのページの方で返答させていただきます! (2019年3月3日 23時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)
音翔(プロフ) - シラス王国さん» そうです!お願いできますでしょうか? (2019年3月3日 20時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - 音翔さん» 全然大丈夫ですよ!!逆にテスト中なのに申し訳ないですっ!!あのラフの中から選ぶ感じで良いですか?? (2019年3月3日 18時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)
音翔(プロフ) - すみませんシラス王国様、夢主ちゃんを描いているのですが、なかなかいい絵が思いつかず…いくつか描いてみましたので、私の作品から選んでいただいてもよろしいでしょうか?お忙しいのにすみません(泣) (2019年3月3日 12時) (レス) id: e72385c9ce (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - しらすの丼子さん» The 焦らしックワールドです!!By五色 すみません、ふざけました()コメントありがとうございます!これからも応援していただけると嬉しいです! (2019年2月27日 21時) (レス) id: 06e252f5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス王国 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。