検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:10,552 hit

Mステ ページ2

某○月△日のMステ出演者 cerisier、GENERATIONS、YOASOBI、etc、、、





@aaa 今夜のMステはcerisierが出るんだって!!あの歌声とダンスがLIVEでやってるのは流石にヤバい!!!




@bbb 私今夜生で見ます!!!めっちゃ楽しみです!!!




@ccc 後誰が出るんだっけ??




@ddd GENERATIONSとか、EXILE系だった気がする!あ、後YOASOBIの人達も出るみたい!!




@eee 結構豪華だ今回!!




@fff え!?ガチで!?cerisier生で歌ってくれるんだって!!待ってヤバい!!楽しみすぎるんだけど!!!




@ggg それに加えてあのダンスっしょ??普通に死ぬ、楽しみすぎる!!!!




@hhh 結構ハードな曲だけど、それくらいの体力があるってことだよね??ってことは、男の人??




@iii 今後色々歌とかダンスとかYouTubeであげてってほしい普通に!マジで何回見るの??って位の勢いでずーっと見てるwww




@jjj 早く!早く!!マジで見たい!!!こういう時に限って時間の進みって遅いよね!!!!!




@kkk 人のこと言えないけど、皆cerisierにハマりすぎだろwww何度も言います。人のことは言えませんwww




@lll 死んだwwwでもその通りすぎるwww




@mmm マジで実際に見られる人達いいな〜絶対すごいよね??雰囲気とかヤバいし、生で見たら多分呼吸止まる




@nnn よしよしよし!順調に進んで来た!!!もう少しで出番!!!もう45分前からスタンばってます←




@ooo 以外と身長高くないね、てか小さくない??




@ppp でもやっぱりめっちゃカッコいいな〜雰囲気だけで分かる、




@qqq 声は割と低めだわ、これ絶対イケメンなパターンだよ




@rrr 話し方めっちゃ柔らかくね??もうダメだ、ダンスも上手くて歌も上手くて、顔もかっこよくて、声も低めで、、もう確定でイケメンや




@sss カッコいいのレベルどんどん上がってるけどさ、これで実際言うてたほどだったらちょっとショックよねw




@ttt まあ、予想するのは自由だし、いいんじゃない??私はカッコイイに賭けたいな




@uuu まあ、一つくらい欠点あったほうがいいじゃん?まだ実際分からんのやし、楽しみに待ってるだけや




@vvv 普通に楽しみなんだよねー!あれが生パフォーマンスだから尚更!




@www マジで楽しみ!!




@xxx 今じゃあのYouTubeも3億回越えか〜もうね、すごすぎて驚きすらないwww

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果物は穏やか | 作成日時:2023年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。