検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:10,548 hit

ページ1

@yyy でもなんか最後の方でいつもはどうしてるの?っていう質問に対して、ちゃんと変装してバレないように外歩いてるって言ってたよね?それでバレてないんでしょ??www




@zzz じゃあ聞く必要ないじゃんwwwなんでわざわざ聞いたんだよマジでwww




@abc いやそれなwww普通に面白いwww




@def それでやっと外に解き放たれたA←言い方w
その数分後にひったくりに会う




@ghi いや、普通にカッコよすぎね??男の俺でも惚れた




@jkl まさかの一本背負い、シンプルにカッコよすぎたんだけど、




@mno ひったくり投げた時はめっちゃカッコよかったのに、カバンを女性に返した時はニッコニコだったのなに??ほんとに同一人か??




@pqr いや、無理すぎ、あれに惚れない方が無理だって話なんだけど、




@stu 演技もできて、性格もよくて、顔もよくて、天然で、ギャップが萌えがある上にアクションもできる、こんなに素晴らしい人がいていいのか??




@vwx それでサラッと帰ろうとするのマジでかっこいい、ドラマか?ドラマなのか??




@yza それでその後現実にひったくりがあるのかと驚いている、こっちはまずは一本背負いしたところにビックリだわ




@bcd ドッキリだと知った瞬間に女性と投げてしまったひったくり犯の心配をする石川A、もう無理結婚して←




@efg もうダメだ、完全に虜すぎる、一生沼だぞ石川A




@hij ドッキリで終わりかと思ったらやるのねwww




@klm しかも本来の目的忘れて楽しんじゃってるしwww




@nog しかも話しかけられてるの死んだwww間違いなくSNS行き確定演習www




@qpr ちゃんとニッコニコなの可愛いし、神対応すぎて、




@stu スイーツ美味しそうに食べてるの本当に可愛い♡一生見てられるんだけど!




@vwx たくさん頬張るからリスみたいになってて可愛い♡




@yza 周りのお客さんがめっちゃ微笑ましくなって見てるの死んだwww




@bcd 周りのお客さんになりたかった、一緒にホワホワしたかった!!!




@efg てか普通に変装の意味なくなってんじゃんwww




@hij 生A見たんですけど、鬼可愛いし、顔ちっちゃいし、めっちゃいい香りして、同じ人間だと思えなかったんだけど??あんなの存在していいの?反則級の可愛さよ




@klm てかさ?A今回の番組内容忘れてね??www




@nop それwwwなんなら忘れてましたって言ってんのしんどいんだけどガチでwww




@qrs 本当に大好きwww

Mステ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果物は穏やか | 作成日時:2023年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。