検索窓
今日:17 hit、昨日:67 hit、合計:51,920 hit

ページ8

大野「続いての対決はクリフクライム!」

天の声「嵐チームの挑戦!クライマーは石川さんと二宮さんでーす!」

天の声「松本さん、さっきの話を聞きたいのですが」

松本「ご飯作るのですか?」

天の声「はい。」

松本「この間俺らとAでご飯食べに行ったんですよ〜そしたら急に潤君の料理食べたいな〜って言い始めて、で、色々話してたら料理教えて欲しい!って言ってきたんですよね〜、お料理上手なくせに」

「いやいや、全然、そんな事ないです」

松本「それはAのこだわりが強いからじゃない?」

「そうなのかなぁ、納得できないんですよね、自分の作った料理。なんかイマイチなの」

二宮「いえいえ、本人はこう言ってますけど、本当に美味しいですからね?料理人かってくらい、ねぇ?皆さん」

大野「うん!本当に美味しい!今度大物一緒に釣りに行く約束してるもんね〜!」

「うん!ちゃんとさばけるから食べたい物言ってくれれば作るよ〜!」

櫻井「ちょいちょい、置いてくなって!」

《笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑》

新田「A!俺ら食べた事ないんだけど!」

山崎「何で食べさしてくれないの!?」

「いやだって、お家来ないし、」

佐藤「それは教えてくれないからじゃん!」

「え?教えたことなかったっけ??」

志尊「いつもはぐらかして結局教えてくれないじゃん!」

「だって教えたら突撃訪問して来そうじゃん?私のお家に大体お客さん来てるからさ〜」

志尊「俺らもお客さんだけど!!」

竹内「そうだぞ!!」

「え〜じゃあ勝ったらね〜、、、あ、やっぱりダメ!!」

山崎「はい!今言いました!約束通り教えてもらうからね!!」

横浜「やった!勝ったらAのお家でたくさん遊ぶぞ〜!!」

「ちょっとちょっと?人のお話聞こうよ??」

新田「言ったことは取り消せませーん!残念でした〜!」

「なしって言ってるじゃん!てか煽り方小学生か!!」

二宮「笑Aさん?勝てばいいんだよ」

「あっ!そっか!」

《笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑》

天の声「ということで参ります。クリフクライムスタート!」


天の声「素晴らしかったです!何と言っても連携プレー!そしてAさん!とても速かったです!」

「ありがとうございます!!ニノとしっかり連携できてよかったです!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果物は穏やか | 作成日時:2020年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。