検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:144,278 hit

□初キス□ ページ30

syp「いやぁこの飴めっちゃ久し振りに食べたわ」

『私も まあハズレだったけど』

syp「苺味も美味しいやん」

『まあね』


飴を食べるAをみて、今キスしたら苺味やったりすんのかなと頭に浮かんだ。

したらまた顔真っ赤にして可愛く怒るんやろうな。

一応確認とってからしようかな。

キスしていいか聞いたら恥ずかしいからやだ、と普通に断られた。


syp「まあするんやけど」

『んなっ…!』


桜色の可愛らしい唇にちゅ、とキスをする。

そういや口にするんは初めてやったかな?

予想通りの苺味と、予想通りの真っ赤な顔。

少し涙を張った瞳が心にグッとくる。

こんな可愛い人他におらんやろ。

少なくとも俺はそう思う。


『もおぉぉ…!』

syp「ごめんごめんw」

『今心臓バックバクなんだからね!もう!』

syp「Aが可愛いからついキスしたくなって」

『次からは私がいいよって言ってからにしてくださーい』

syp「善処するわ」

『してよ!?』

syp「するする」


そう言いながら頬にキスすると胸板をぽこぽこと叩いてきた。

嫌だったか聞くと恥ずかしかっただけと答えるから、次はちゃんと了承を得てからにしようと思った。

こつんと額を合わせてごめんなと言うと、目を逸らしながらいいよと言ってくれた。

やっぱりこの人めっちゃ可愛いな。

■唐揚げ■→←■糸■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ(プロフ) - ミオさん» ミオさんありがとうございます!そのような事を仰っていただけてとても嬉しいです!これからも頑張らせて頂きます^^* (2020年1月17日 18時) (レス) id: 33823a6051 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - お疲れ様です。いつも見させてもらってます!この小説でショッピ君推しになりました()これからも頑張ってください! (2020年1月17日 7時) (レス) id: 4083773df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラ | 作成日時:2019年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。