検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:317,030 hit

1 ページ3











「 ああああ!!!!!待って待って待って!!! 」






ただいまの時刻、朝8時29分。


徹夜で終わらせた冬休みの課題を手に


眠い目を必死に開けて走る





今の私、相当ブサイク。









生活には困らないけど

かなり田舎なこの街。


また今日も、40分に一本の電車に駆け込む


…40分に一本って、ヤバくない?









家から駅まで歩いて10分

学校の最寄り駅までは電車で15分

駅から学校まで徒歩で3分

合計28分間ある登校時間。







9時15分までには学校に入らないといけないから


毎朝8時30分に発車する電車を逃すわけにはいかない。









「 はあ、はあ、、、」


わたしを乗せてすぐ発車した電車




いつもの席に座って


ふと右斜め前を見る









今日もいる、隣のクラスのジョングクくん




青いイヤホンで音楽を聴いてて


毎朝眠そうにしてて


下を向いた時のまつ毛がキレイで。





本当…可愛いなぁ。



毎朝、目の保養にさせて頂いてます。









いや、まあ、話したことはないんですけどね。



ただ、カッコよくて、可愛くて


抱きしめたいなぁ…って思うだけ…







私は別に、特別イケメンが好きとかじゃないけど


イケメンを見てテンション上がらない人って


いないと思うの。ね???






本当は電車で 苦手な英単語を覚えようと思って


毎日単語帳を持ち歩いてるんだけど


この単語帳が勉強するために開かれたことは


一回もない









そんなことを考えていたら


もう学校の最寄駅に着いた。






あーーーー、眠い、






課題に追われ一睡もしていなかった私は


閉じそうになる瞼を必死に開けて


なんとか電車を降りた









2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぬ(プロフ) - すずさん» わああほんとですか(><)続編の方もよろしくお願いします! (2018年2月8日 20時) (レス) id: ce56e991c9 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - るぬさん» サイコーのエンディングでした!!今までお疲れ様でした! これからも楽しみにしてます!! (2018年2月5日 4時) (レス) id: 243c6c39f4 (このIDを非表示/違反報告)
るぬ(プロフ) - かりんさん» ほんとですか〜〜!!嬉しいです!!続編の方もよろしくお願いします!! (2018年2月3日 2時) (レス) id: ce56e991c9 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - いやもうぐぅちゃん可愛すぎッッ    毎回キュンキュンしまくってます! (2018年2月3日 2時) (レス) id: 110edfab29 (このIDを非表示/違反報告)
るぬ(プロフ) - すずさん» すずさん、いつもありがとうございます…!!!力になってます!!! (2018年1月28日 12時) (レス) id: ce56e991c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぬ | 作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。