検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:2,458 hit

12  過去編 ページ13

テテ「………………」






ヨナ「じーーーーーー」






テテ「……………………」






ヨナ「じーーーーーー」






「………。ヨナ…見過ぎでは…」






ヨナ「いや。なんかイケメンが近くにいるとこっちも楽しくなっちゃって。」






「いや…内容がちょっと…引く…」






テテ「こっち…見んな…」






冷たい言葉をヨナに向けて席を離れどこかに行ってしまった。私は彼女の顔をちらっと見たら固まっており目がゴマの様に小さくなっていた。






ヨナ「ななななななな、何あれ…」






「動揺し過ぎじゃない?てか怖いね。」






ヨナ「もぉーーー!!私の魅力に気づかないなんてー!」






両足をバタつかせて足掻いていた。






ヨナ「そうだ!!」







彼女は何かをひらめいたのか、私に少し近づいてきた。






「な、なに?」






ヨナ「ある作戦よ…。」







そう言い私に耳打ちをする。






「えっ!?」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[こんなんで【はい、分かりました】って言うのかな…。]






担任の先生「はい。皆さんお気をつけて帰ってくださいね!」






生徒皆「先生、さようならー!」






ヨナ「ねぇねぇー!テテくーん、一緒、か・え・ら・な・い?」






彼女は制服のボタンを胸元が見えるぐらいに外し色気ムンムンに出して彼にそう言った。何故色気作戦なのかは私にも分からない。







テテ「むりっ、キモい。」






そのきつい言葉を言い残して自分の荷物を持ちさっさと帰っていった。






彼女はと言うと…。唖然としていて口を開けたまま固まっていた。






ヨナ「えっ…。」






私はそっと彼女の肩に手を置きこう言う。






「二人で…。帰ろっか。」






ヨナ「…うん。」

13 過去編→←11 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , テテ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモ | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。