検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,164 hit

第6話☆登校のマジカルバナナ ページ8

みんなで登校中☆

A「暇だな〜」

侑「なんか面白いことないかな〜」

圭「じゃあマジカルバナナでもする?」

宏「いいじゃん!やろうよ!」

A「じゃあ私から!」

全員「マジカルバナナ!」

A「バナナと言ったら宏太!」

涼「えっww 」

大「なんでそうなるんだよ!」

A「だって去年の文化祭の時宏太バナナの格好してたから!」

雄「そうゆうことね!」

侑「では、気をとりなおして!宏太と言ったら強い!」

裕「強いと言ったら山田の握力」

大「山田の握力と言ったら怪獣」

圭「怪獣と言ったらゴジラ」

慧「ゴジラと言ったらギェェェェェェ」

A「ギェェェェェェってなに?」

慧「ゴジラの鳴き声」

光「普通そこで効果音使うかよ!」

宏「ギェェェェェェと言ったら.......なんなんだ?」

A「知らねぇよ!」

涼「そもそもギェェェェェェと言った伊野ちゃんが悪い!」

裕「みんな!あと2分で遅刻しちゃうよ!」

裕翔以外「えっ!」

圭「いそげぇぇぇぇぇぇぇ!」

雄「俺まだマジカルバナナしてない!」

涼「同じく!」

裕「あと1分で遅刻だよ」

大「なんで裕翔はさっきから冷静なんだよ!」

裕「え〜だって!」

光「つべこべ言わずに走れ!」

全員「ギェェェェェェ!」

みんなはゴジラの鳴き声の雄叫びをあげ走っていった。

第7話☆ある意味被害者光→←第5話☆朝食のトマト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HSJLOVE | 作成日時:2017年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。