検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:630 hit

□ start ページ1

夜月side


私の名前は、森本夜月。どこにでもいるような、普通の高校3年生。
クールって言われることが多いけど、それとは反面よく天然って言われるんだよね…。
天然だと思ってないんだけど笑


美「夜月ーーー!おひるたーべよ!」


この子は、佐川美々。いつも一緒にいるわたしの大事な友達。

いまお昼ご飯の時間


美「ねぇねぇ、夜月、明後日って暇?」

『暇だけど…どうしたの?』

美「美々ね、妹とライブ参戦するつもりだったんだけど、妹がインフルかかっちゃって…」

『インフル?!大丈夫なの??』

美「あんまりひどくはないみたいなんだけど、ライブはいけないから…

夜月!一緒に行こう!」

『えっ?!わたし…?』

美「うん!夜月にも、わたしのすきなアイドル知って欲しかったんだ〜♪ 暇なんでしょ?」

『うん、、暇だけど…』

美「じゃあ決まりね!!楽しみー!!!」


美々にはよく振り回されるけど、美々の笑顔には負けちゃうんだよね…笑


『そのライブするのは、なんていうアイドルなの?』



美「Hey! Say! JUMPのライブ!」


『へ、へーせー?』

美「、、うそ、夜月、JUMP知らないの…?」


『うん…』




美「ええええーーーーーーー?!!!!?!」




美々のさけびごえが教室に響き渡った。



この美々の誘いで、わたしの人生は大きく変わったんだ…

そんなことはまだ知る由もない

□1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:山田涼介 , 恋愛 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*あーか。 | 作成日時:2016年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。