検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:178,420 hit

# 夢 の 国 ページ26

(( 伊野尾 ))






今日はAとディズニーシー !

ほんとは他のメンバー達も来る予定だったんだけど、仕事が入っちゃって … 。

2人だけになっちゃったんですよ !

正直、Aを独り占めできて嬉しい 。





『 何ぼーっとしてんの伊野尾慧 』

伊野尾「 してないよ白姫A 」





俺らさっきからタワー・オブ・テラーとやらに並んでるんだけど 、、

周りの人がすっっごい見てくるの !





伊野尾「 俺らが美男美女だからかな 」

『 急にどうしたの? 』

伊野尾「 こっちの話ぃ〜 」




2人で snow 撮ったり、話したりしてたら
すぐーに俺らの番に !




『 慧… 服掴んでていい? 』

伊野尾「 怖い?腕でもいいよ? 」

『 じゃあ腕っ 』

伊野尾「 大丈夫だからねこんなの 」

『 タワー・オブ・テラーの変なストーリーが苦手なの 』

伊野尾「 目つぶって耳ふさいでれば大丈夫! 作り話だし、ね?(( 」




服掴んでていい? とか聞いてくるAにめっちゃ胸がキュンときた 。

普段は許可なしにベタベタ触るくせにぃ、

どっちでも嬉しいんだけどね !




『 順番来なきゃ乗らなくていいの? 』

伊野尾「 そりゃそうだけど…って! 」





俺が返事する前に 、次のお客さんに前の順番を譲ってあげてた ←

優しいんだか… ずる賢いんだか…

完全に後者ですね((




伊野尾「 大丈夫だから、乗ろう 」

『 大丈夫じゃないから、乗らない 』

伊野尾「 俺もいるし 」

『 じゃあ乗る 』




かわいいです 。かわいすぎます 。

何この生き物 。

俺だってこういう系の乗り物って、かなーりめーっちゃ得意じゃないんだけど 、Aのためなら頑張れる 。




『 ぎゃーーーーーーーーーーっ 』

伊野尾「 もう少し可愛い声出せ 」←

『 余裕なーーーーーーーーーい 』




そのあと、乗ってる時に撮った写真では2人とも酷い顔をしてたなんて言えない 。

一緒に乗ってた人たちには見られたけどね 、笑












楽しい時間はあっという間に過ぎ 、





『 なんかカレカノっぽかったね今日 』

伊野尾「 ほぇ?いつもじゃん、 」

『 いつもじゃないよ、今日! 』




2人で素敵な楽しい1日を過ごしましたとさ !!!




… 後日、Aがメンバーに写真とか色々見せた !!!



そしたらね、

メンバーに睨まれたり、
無視されて、話してくれなかった( ; ; )



……嫉妬って怖いね!!



期間が過ぎたら元のメンバーに戻ったよ ←




# お ば け 1→←# 泊 ま り 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - メンバーと主人公ちゃんがわちゃわちゃする話が読みたいです!いつも楽しく読ませて頂いています!これからも頑張って下さい! (2018年1月7日 17時) (レス) id: 773a14c9ee (このIDを非表示/違反報告)
涼介 LOVE - 初コメです!がんばってください!リクいいですか?いたじゃんの、ハイカロパに夢主ちゃんもチャレンジする話しお願いします!!(≧∇≦) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 02a220691a (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストいいですか?夢主ちゃんがファーストクラスに出てた設定で岡本くんとのキスシーンはできますか?(夢主ちゃんは悪女ではなく久志くんの彼女の設定でお願いします!あとキスシーンはありませんがオリジナルで!) (2017年10月1日 9時) (レス) id: 3e1ec33c22 (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - すずぺ。さん» いえいえ!気に入ってもらえてよかったです!ありがとうございます! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 260fd9d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
すずぺ。(プロフ) - い の ら ーさん» ありがとうございました!これからも楽しんで読ませてもらうので頑張って下さい! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 05801fbdeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。