検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:178,419 hit

# ら じ ら ー ページ2

(( 白姫 ))




八乙女「 らじらー! 」

伊野尾「 サタデー! 」



今日は らじらーサタデー にゲスト出演 。

慧 と 光くん のラジオ …
楽しみすぎる !!!




伊野尾「 さぁさぁさぁ 、今日はゲストの方が来てくださっています! 」

八乙女「 誰ですかぁ? 」




『 こんにちわ! 』

伊野尾「 こんばんわっふぉいだから 笑」

『 こんばんわっふぉい 笑 』

八乙女「 声で分かった方もいるかも! 」

『 白姫Aでーす! 』

伊野尾「 ずっと来てって頼んでたのにね 」

八乙女「 5ヶ月前くらいからね 、笑 」

『 すいません売れっ子忙しいんです 笑 』

伊野尾「 いやいや俺の方が売れっ子! 」









「 愛がなければこの世界は始まらない 」

「 あらゆるものに愛をもってせまる 」

「 今夜貴方を口説きます〜!!! 」




『 来ました!口説きます大好きです 』

伊野尾「 俺も好きです … Aのこと 」

『 黙ってマダガスカル 』

八乙女「 あはは!マダガスカル!笑 」

『 あの時のラジオすごい笑ったよ 』

八乙女「 マダガスもトレンド入りしたし 」

伊野尾「 はいはいもういいよ 」

『 慧、拗ねるとかスネ夫じゃん 笑 』




伊野尾「 今日のかわいこちゃんカモン! 」

『 え 。私?笑 』

伊野尾「 おっしゃ 得意分野 (( 」

八乙女「 照れる/// 」




伊野尾「 それでは今夜伊野尾慧が白姫Aを口説きます

ねぇ君は何でそんなに可愛いの?
全てが愛おしくてたまらないよ。
頑張り屋さんなところずっと見てるよ。
君に穴があくほど見てるよ。
穴があいたらその穴を俺は埋めてあげる。」


『 意味わかんない & すっごい恥ずかしい 』


八乙女「 今夜八乙女光が白姫Aを口説きます

今日は苗字であいうえお作文作ったんだ。
聞いてほしい。

し ・・・ しっかりしてなくて
ら ・・・ ラスベガスのライオンな
き ・・・ 君が好きだよ 」


『 ラスベガス?笑 』

伊野尾「 ライオン?笑 」

『 しっかりしとるわい 笑 』

伊野尾「 勝者は伊野尾慧でーす 」

八乙女「 待て!まだ分かんないから 」





伊野尾「 投票結果が出たようです 」

『 勝者は伊野尾慧くんでーす 』

八乙女「 はーい知ってます (( 」





伊野尾「 白姫さん今日はどうでした? 」

『 楽しかったです 』

八乙女「 またらー 」

伊野尾「 マダガスカール 」

『 (笑) ばいばーい 』


.

# 反 響→←# 夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - メンバーと主人公ちゃんがわちゃわちゃする話が読みたいです!いつも楽しく読ませて頂いています!これからも頑張って下さい! (2018年1月7日 17時) (レス) id: 773a14c9ee (このIDを非表示/違反報告)
涼介 LOVE - 初コメです!がんばってください!リクいいですか?いたじゃんの、ハイカロパに夢主ちゃんもチャレンジする話しお願いします!!(≧∇≦) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 02a220691a (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストいいですか?夢主ちゃんがファーストクラスに出てた設定で岡本くんとのキスシーンはできますか?(夢主ちゃんは悪女ではなく久志くんの彼女の設定でお願いします!あとキスシーンはありませんがオリジナルで!) (2017年10月1日 9時) (レス) id: 3e1ec33c22 (このIDを非表示/違反報告)
い の ら ー(プロフ) - すずぺ。さん» いえいえ!気に入ってもらえてよかったです!ありがとうございます! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 260fd9d2f1 (このIDを非表示/違反報告)
すずぺ。(プロフ) - い の ら ーさん» ありがとうございました!これからも楽しんで読ませてもらうので頑張って下さい! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 05801fbdeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。