検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:9,184 hit

tragedy 第30話 消えてくアイツ ページ31

翌日





教室は静かやった





当たり前か





クラスメイトが1人、死んだんやからな




「…関口ってなんで死んだんやろうな」





ふと、誰かが呟いた





「そうやな…」





「あれちゃう?イジめ」






それを皮切りに各々が声を発していく





俺も何かを言った方がええんか?




そう思って声を出そうとすると





「…そうや。関口はイジめで死んだんや!!」





大声と机を叩く音が教室を静かにさせた






大声を出したのは…重岡だった





「誰が関口の机にイタズラ書きしたんや!!誰が関口を精神的に追い詰めたんや!!…誰が」





重岡はそこまで言うと教室を飛び出した






「…アイツ何言ってんや」






「関口死んで頭おかしくなったんやろな」





俺は何かと気になって静かに教室を出た






…1つだけ空いた席に気づかずに

tragedy 第31話 大丈夫?→←tragedy 第29話 雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます! (2019年8月3日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» リクエスト了承しました♪ (2019年8月3日 16時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 無理だったら気にせずスルーして下さい。いきなりリクエストしてすみません♪ (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 前に、重岡君は関口君のことをこう思ってたと軽く言ってたので、他の二人はどう思ってたのかなと気になりました! 例えば、このtragedy当時の話が進みつつ本編かafterworldの現在にて重岡君達が当時のことを話しているひとコマでも良いので、良かったらお願いします! (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 年表ありがとうございます。そう言えば、本編かafterworldのひとコマでも良いのですが、このtragedyの主人公藤井君(中身は関口君)の中学時代の同級生である重岡君・神山君・小瀧君は当時関口君のことをどう思ってか知りたいです♪ (2019年8月3日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年8月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。