検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:9,185 hit

tragedy 第23話 コーヒー ページ24

「なんで…ゆっくりだなんて…」




俺はカフェラテを飲みながら落ちつく





せやけど、内心バクバクや




藤井は焦ってるし




今澤がおかしなこと言わんかが心配や




「前も言ったけど、俺は元の姿(関口大)に戻る気は無い」




「俺はこの姿(関口大)でいる気はない」




お互いの話が平行線



このままじゃコーヒーかけられるわ



そう思っていると




「ねぇ、ゆっくりって言ってたのに結果を急ぎすぎてない?」




カフェラテを飲みながら今澤が言ってきた




「…ッチ」




関口(藤井)は荒々しく席に着く




何とかコーヒーかけられずに済んだわ




そう考えているとふと時間を見る




…そろそろ帰らな




「じゃ、帰るわ」




「はぁ!?」




関口(藤井)は声を荒らげる




「さすがにこんな遅かったらオカン(藤井母)が心配するからな」




俺は代金を机に置いて店を出た



空には流星群が散りばめられていた




…ここで店を出なければ




「…ねぇねぇ、『藤井流星』くん」




「…なんや」




「『暁の入れ替わり』…知りたい?」




後悔なんてしなかったのに

tragedy 24話 愛しい彼のためなら→←tragedy 第22話 ゆっくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます! (2019年8月3日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» リクエスト了承しました♪ (2019年8月3日 16時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 無理だったら気にせずスルーして下さい。いきなりリクエストしてすみません♪ (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 前に、重岡君は関口君のことをこう思ってたと軽く言ってたので、他の二人はどう思ってたのかなと気になりました! 例えば、このtragedy当時の話が進みつつ本編かafterworldの現在にて重岡君達が当時のことを話しているひとコマでも良いので、良かったらお願いします! (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 年表ありがとうございます。そう言えば、本編かafterworldのひとコマでも良いのですが、このtragedyの主人公藤井君(中身は関口君)の中学時代の同級生である重岡君・神山君・小瀧君は当時関口君のことをどう思ってか知りたいです♪ (2019年8月3日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年8月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。