検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:9,179 hit

tragedy 第10話 初めて ページ11

「…なんでや」



今澤が



「そうとなれば速攻で行動!!」



と、カラオケ店から出されて学校まで背中を押された



しかし、下校時間はとっくに過ぎている



「どうせあの野郎(先生)に見つかって怒られるだけや」



俺はイヤイヤ帰ろうとする



「ダーメ!!藤井くんいるから」



その言葉に帰ろうとした足が止まる



「藤井が…?なんで」



今澤はドヤっとしているけど無視



学校に向かう



「こっちから行かないと。先生に見つかるよ」



今澤の案内で教室に連れてこられる



「教室に来て何するん?」



今澤はバッグから油性ペンを出して



俺に渡してきた



「えっ…」



「これでいじめにあった感じにするんだ」



「いじめ!?」



つい大声を出してしまう



「しーっ!!…で、いじめが原因で自 殺したと考えさせれば不自然じゃないでしょ?」



確かに…間違っちゃいない



「でも、犯人探しとかなったらどうするんや」



「大丈夫。関口くんは先生から嫌われてるんでしょ?」



あぁ…そうか



「上手いな。あんた」



俺はペンのキャップを取って…
















「関口…くん」



俺が学校につくと、席の周りにたくさんの人が集まっていた



「なんや?」



「これ…」



俺の机の上には俺自身が書いた『死ね』や『このクラスのクズ』とかが書いてあった



「別に。ほっとけばええやろ」



俺はそのまま席に座る



今澤はニヤニヤしながらこっちを見てる



藤井は…



「…」



今澤が言っとった暁の入れ替わりまで…



あとどれ位なんかな?

tragedy 第11話 作戦→←tragedy 第9話 愛されたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます! (2019年8月3日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» リクエスト了承しました♪ (2019年8月3日 16時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 無理だったら気にせずスルーして下さい。いきなりリクエストしてすみません♪ (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 前に、重岡君は関口君のことをこう思ってたと軽く言ってたので、他の二人はどう思ってたのかなと気になりました! 例えば、このtragedy当時の話が進みつつ本編かafterworldの現在にて重岡君達が当時のことを話しているひとコマでも良いので、良かったらお願いします! (2019年8月3日 11時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 年表ありがとうございます。そう言えば、本編かafterworldのひとコマでも良いのですが、このtragedyの主人公藤井君(中身は関口君)の中学時代の同級生である重岡君・神山君・小瀧君は当時関口君のことをどう思ってか知りたいです♪ (2019年8月3日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年8月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。