検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:18,270 hit

Afterward 第41話 暖かい…なんで? ページ41

…中山お兄ちゃんが誰かから電話がかかってきたから出た



「もしもし?…あぁ、オバさん」



親戚かな



でも、まさかここで彼の名前が聞けるなんて思わなかった



「俺も元気だよ。裕翔は?」



裕翔…



「嘘…ここで会えるなんて…」



電話が終わったと同時に俺はすぐに聞いた



「中山お兄ちゃんってゆうてぃと知り合いなの!?」



「…龍我…知ってるの?」




ここでボロを出しては行けない



「俺の…友だちの友だちなんだ」



「そうなんだ。裕翔と俺は小さい頃によく遊んでたんだ」



懐かしそうに話す中山お兄ちゃん



その中、俺の頭の中で今回の入れ替わりプランを立てていった




どうやろうと…



すると中山お兄ちゃんは立ち上がった



「久しぶりにやろうか」



「…えっ?何を…」



「忘れたの?キャッチボール。いつもやってたでしょ?」



そう言ってグローブをパクパクさせる



俺自身、野球はあまりやったことないけど…



けれども少しだけ楽しかった




少しだけ…入れ替わりを忘れた



日が暮れて家に帰る



滅多に来ないメールが鳴った



『今日は楽しかったよ。またキャッチボールしようね!!』



中山…お兄ちゃん



なんでだか心が暖かくなった



家族でもないのに




俺は…1ヶ月後



中山お兄ちゃんと…入れ替わった



…合意で



最後に見た中山お兄ちゃんの顔は…笑顔だった

Afterward 第42話 入れ替えてない→←Afterward 第40話 1球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます!また気になったのですが、暁の女神と入れ替わった本物の中山君は現在どうしてるか今後明かされますか? (2019年8月2日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» 了承しました。tragedyにて年表を投稿します (2019年8月2日 22時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - アフターが本編の何年後?とか高木君・藤井君の入れ替わりは、本編の何年前?とかそれぞれの入れ替わりシリーズの流れが気になったので、もし良かったら現在明かせる範囲内で良いので、年表見たいです♪ (2019年8月2日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 暁の入れ替わりafterworld完結おめでとうございます!次回作のtragedyも楽しみです♪ちょっと気になったのですが、これから番外編シリーズが続くと言うことで入れ替わりシリーズの年表が知りたいです♪ (2019年8月2日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - また意外に、山田君達本編の登場人物達と今回のアフターワールドや今後の番外編の登場人物達には、接点があるなあと思いました! 本編のラスト的に、あの中学の入れ替わりも気になってたので、山田君と有岡君のように入れ替わった人が孤独じゃなくて良かったです♪ (2019年7月31日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。