検索窓
今日:40 hit、昨日:7 hit、合計:61,782 hit

ページ17

真希が去って行って、時間もそんなに立っていない。




『…、』




何かがおかしい、そう思った刹那、




「高専に帳がおりてる!!誰が…どうして?!」




そんな乙骨くんの言葉にドクリ、と嫌な音が私の全身に響く。

それと同時に嫌な考えが私の脳内を支配する。






『…乙骨くんはここで待ってて。』



「え…?どこにいくんですか?」



『ちょっと何が起きたのか見てきて、敵がいたら排除してくる。』




「え、ちょっ!」




乙骨くんの焦ったような声を最後に私は急いで外に向かった。







『…真希、棘くん、パンダくん…、』


的中した。まさか、本当にまさかとは思っていたけど…、こんな短時間で…、っ、




『…、』

とりあえず、応急処置だけ…、重力を使って止血をする。(圧迫止血のようなもの)











…よし、これでひとまずは持つだろう。…あとは…、




「やぁ、この前以来だね。」




ゾワリ、全身に寒気が走る。

『夏油…傑…』




しまった油断していた。生きて帰れるか、久しぶりに味わったこの息の詰まる感覚。




「あぁ、Aを殺すつもりはないよ。キミにも乙骨くんにも生きてもらわなければ困るからね。

どう?手伝ってくれる気になったかな?」





『いえ、全然。仲間を傷つけるような人の手伝いをするなら呪霊を祓ってくたばったほうがまだマシです。』




「…そうか。…そうだね、それじゃぁ仕方ない。君の気が変わるまでその呪霊とやらを祓ってもらおうかな。

……君の体力が尽きるまで。」



『…!』




「皆を守れるか…、むしろその皆を殺すか…。

随分と見物だね、A」




『…っ、なんでそのことを知って…!』




「初めて会った時に言ったはずだよ。Aに会ったのは初めてじゃないってね。


それじゃぁ、良いひとときを。…はて、乙骨くんはどこで何をしているかな。」




させない、と思い、夏油の元へ行こうとするが、それを阻むようにザッと呪霊がくる。
…、ざっと見て皆一級あたりだろう。



真希も棘くんたちの分まで、アイツを仕留めなければいけないのに…!

五条先生はどこに行ったの…?






祓っても祓っても再び現れる呪霊に思わず舌打ちをする。どれだけ早く呪霊を祓ってもアイツがまた別の呪霊を何体も出してくるから、アイツに届かない。




このままじゃ、本当に…、



歯を食いしばる中、いつしか夏油傑の姿が見えなくなってしまった。

▽→←12ガツ24ニチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしの。(プロフ) - シズ様 ありがとうございます!そう言っていただけてとてもとても嬉しいです…!ただいまテスト期間で死にそうでしたが、元気出ました!感謝です。。今後ともどうぞ、よろしくお願いします! (2022年10月20日 19時) (レス) id: 124138e0c0 (このIDを非表示/違反報告)
シズ(プロフ) - テスト頑張ってくださ〜い!主さんの作品めちゃくちゃ好きやから更新めちゃくちゃ待ち遠しいんよ! (2022年10月10日 8時) (レス) @page46 id: ce3f4b3801 (このIDを非表示/違反報告)
ほしの。(プロフ) - MEGUMI様 私もそのシーン拝見しました!めちゃめちゃかっこいいですよね!まじでわかります♡更新頑張ります! (2022年8月21日 11時) (レス) @page45 id: f3340582e1 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 有難うございます!!初めて呪術廻戦見た時にさとるんの虚式「茈」を打つ瞬間めっちゃカッコ良くって惚れちゃいました♡更新頑張ってくださ〜い!! (2022年8月20日 16時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
ほしの。(プロフ) - MEGUMI様 初めまして!初めから読んでくださり有難うございます!落ちはできれば全員書ければな、と思っているので五条先生も書く予定です!五条先生推し!という方が沢山いらっしゃるので五条先生多めで書くかもです!これからも作品をよろしくお願いします! (2022年8月20日 11時) (レス) id: f3340582e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしの。 | 作成日時:2022年4月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。