検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:1,692,830 hit

佐藤さんは五条さん【16】 ページ32






“「僕と同じで、Aの身に何が起こるか分からない。もし何かあれば、その時は悠仁に頼もうと思ってる」”



僕じゃあ遅れるからさ、と。
至って真面目な声音で紡がれた五条悟の言葉に、虎杖はどこか既視感を覚えて、それの正体がわかった瞬間目を見開いた。

どれくらい前か覚えちゃいないが、あれは確か、五条とAがまだ恋人同士の時。先生のことよろしくとAに五条の事を頼んで、



“『もし何かあれば、よろしくね。』”



と言って少しだけ希望を含んだ瞳に見つめられた事を思い出す。



“「……俺先生みたいに強くないけど、任せて良いの?」”

“「勿論一番は僕自身が傍に居ることだけど、無理だった場合の保険だよ。七海に頼もうかとも思ったけど、アイツ断るじゃん」”

“「あー、まぁナナミンはなぁ」”

“「でしょー?だから悠仁に。」”



ってことはナナミンが受け入れるような性格だったらナナミンに頼んでたんだ、と思いつつ、「別にいいけどさ」と返した。



“「その、佐藤さん襲ったやつって、どうなった?」”

“「___やだなぁ悠仁」”



__それ言わないと分かんない?

電話越しに低く響いた五条の声に虎杖は身をふるわせてから、いやいいや、と声を振り絞る。五条はその返答にくくっと笑ってから、じゃあねと一方的に電話を終了させた。



「………こえぇぇぇ」



先生を本気にさせる佐藤さん。
恐るべし。




佐藤さんは五条さん【17】→←佐藤さんは五条さん【15】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1098 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁郗 - 9本の薔薇…『いつもあなたを想っています』。え、尊い。 (2021年2月20日 5時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
まろん - うわああああああああっ!!!!大好きですうううう!!!付き合ってくださ((殴 (2020年12月1日 0時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - 天才、好、神、感謝、激感謝 (2020年11月28日 1時) (レス) id: a02f96cbd3 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 明日テストにも関わらず一気見してしまいました…とても素敵な作品で、美味しかったです。アニメも始まってるので漫画もう一回読んで五条悟の素晴らしさを見てきます… (2020年11月17日 13時) (レス) id: 0a87aae102 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - とても面白かったです。この物語の番外編みたいなやつで五条さん視点の話があったら面白そうですね。(一目惚れ〜結婚までの五条さん視点の話) (2020年11月16日 1時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2020年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。