検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:747,271 hit

◇交流戦◇ ページ38






聞いてきた割には興味の無さそうな五条さんに、少しだけイラつきが溜まる。それをバレないように心の中で抑え込んだが、そろそろ動きたくなってきた。

放たれた数分の呪霊を祓ってないから、早く行きたいんだけども。

そう言う意味を込めて五条さんを見上げると、彼は笑っていた。



『交流戦、しなくていいんですか』

「交流ならしてるからいい」

『……』



いや駄目だろ。
どう考えても駄目だろ。

せめて相手は私じゃなくて同い年の先輩をだったら良かったものを。



『私には私の仕事があるので、そこを退いて頂きませんか?』

「別にお前が祓わなくたって他の奴らがやるでしょ。勝手にやらせとけばいいじゃん」

『そういう訳にもいきませんよ。迷惑をかけることになりますし』

「良くね?かけても」



完全に他人事の五条さんを見て、私の何かがキレた。

その途端「遠慮なく一発ぶん殴ってやれ。」と言う先輩の言葉が脳裏を過ぎって、私は鎌を持ち直す。



『退いてください、五条さん』

「はぁ、だから、」

『__っ、退いてください!』



五条さんの鳩尾を狙って右ストレートを決めれば、殴られるとは思っていなかったのか五条さんの体は簡単によろけて私の視界から消えた。




◇交流戦◇→←◇交流戦◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すおりん - はい、もう……好きです  更新頑張ってください!応援してます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 84d164d6bd (このIDを非表示/違反報告)
その(プロフ) - 新作待ってました!nakiさんが書く先生かっこよすぎて推せます!大好きです! (2020年3月28日 14時) (レス) id: 200233cfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2020年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。