検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:255,389 hit

なんか居る。 ページ40

それから伊地知さんに車を出してもらってパピナ商店街に着きました。


『とうちゃーく!なんか気味悪いね』


伊地知「ハピナ商店街、現在はほぼシャッター街となってます。ここら一体を解体して大型ショッピングモールを誘致する計画がありまして、その視察中に低級の呪いの群れを確認。狗巻2級術師にはその祓いをお願いします」


え、ほんとに低級だけ?呪力強めじゃん。


伊地知「ってアレ!?狗巻術師!?」


あれ!?居ねぇ!って思ったら薬局行ってた。話は最後まで聞こうね、棘。


憂太「何買ったの?」


憂太の問いに袋をガサガサして棘が取りだしたのはのどナオールだった。


憂太「のど薬??」


『持ち歩いてるわけじゃないんだ』


憂太「???」


憂太、これ棘にとって超必須なものだから。


伊地知「要は金をかけた建物に曰くが付くと後々面倒なので今のうちに祓ってくれ、とのことです」


棘「しゃけ」


伊地知「帳を下ろしますが、六道さんはどうされますか?」


『んー、ちょっと心配だから中に残ります』


伊地知「分かりました。では帳を下ろします。御武運を!!」


憂太「呪い…低級の群れって言ってたよ」


棘「明太子」


魚のような呪いが少しずつ周りから集まって、大きな塊になった。


憂太「いくらなんでも多すぎ…!!狗巻君!?そんなに近づいたら危な」


『憂太、棘の祓い方ちゃんと見てて』


棘「爆ぜろ」


棘がそう唱えると呪いの群れが一瞬にして爆破した。


憂太「えっ、あ、そっか。もう終わりか」


棘「ツ"ナ"マ"ヨ"」


声ガラッガラじゃん。おつかれ棘。


棘「おかか!!」


憂太「どうしたの?」


『帳が上がらない』


憂太「あれ?本当だ。これじゃあ出られないね」


低級は棘が全部祓った。のに消えない呪力。
……やっぱなんか居る。


『来るよ』


棘、憂太「「!!」」


「ゾんば」


『離れて!!』


ど真ん中なんて立つんじゃなかったっ!!2人とも突き飛ばしちゃってごめんね!!!仕方ないね!!!!
私の髪の毛ちょっと犠牲になったけどまぁ仕方ないよね!!


棘「捻れろ」


棘の呪言で呪いの腕は捻れたものの棘に大ダメージ。


『棘!薬飲め!くすり!』


とりあえず呪具で応戦してるけどこいつ遠距離じゃん!!


『棘っ!うえ!!』


相手の攻撃ギリギリで憂太が棘を引っ張り、当たることは無かった。


『憂太!棘連れて一旦隠れろ!』

別行動。→←チョロい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。