検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:255,390 hit

乙骨憂太について。 ページ35

真希「ここは呪いを学ぶ場だ。呪われてる奴が来るところじゃねーよ」


『日本国内での怪死者・行方不明者は年平均10,000人を超える』


五条「そのほとんどが人の肉体から抜け出した負の感情"呪い"の被害だ。中には呪詛師による悪質な事案(もの)もある。呪いに対抗できるのは同じ呪いだけ。ここは呪いを祓うために呪いを祓う都立呪術高等専門学校だ」


多分、純愛野郎は何一つ知らされてないんだろうな。


憂太「(事前に言ってよ!!)」


真希、パンダ、棘「「「(今教えたの!?)」」」


五条「(メンゴ!!) あっ、早く離れた方がいいよ」


頭にハテナを浮かべる3人。黒板に刺さっていたはずの真希の呪具は黒板からでてきた大きな手によって握られていた


真希、パンダ、棘「「「!!!」」」


「ゆう"だを"ををを…」


(『六道の一 人間道』)


憂太「待って!!里香ちゃん!!」


魔縁結界(まえんけっかい)


「虐めるな!」

______________________

五条「てな感じで彼のことがだーい好きな里香ちゃんに呪われている乙骨憂太君でーす。皆よろしくー!」


『つまり結婚の約束をするほどじゅ…乙骨くんが好きな里香ちゃんが6年前に事故にあって特級過呪怨霊になって乙骨くんに憑いちゃったってこと?』


あの後、私が広げた結界はすぐに破られたが、大事に至ることなく少しの怪我で済んだ。


五条「そう!で、憂太に攻撃すると里香ちゃんの呪いが発動したりしなかったり、なんにせよ皆気をつけてねー!!」


『先に言え』


五条「咄嗟に動いてたくせにー?」


とてつもなく殴りたい。不意打ちなら無下限解いてるかな。


五条「コイツら反抗期だから僕がちゃちゃっと紹介するね」


真希、パンダ、棘「「「…………」」」


どー考えたって悟くんが悪い。


五条「呪具使い、禪院 真希。呪いを祓える特別な武具を扱うよ」


真希「……」


五条「呪言師、狗巻 棘。おにぎりの具しか語彙がないから会話頑張って」


棘「しゃけ」


五条「パンダ」


パンダ「パンダだ、よろしく頼む」


五条「この中で1番強い、六道 A。特級で僕の妹みたいなもん」


『よろしくー』


五条「とまぁこんな感じ」


パンダをパンダで済ませるのやめて欲しいよね分かる。
______________________________
表記変えました!

先生方(大人)=苗字「 」
学生=名前「 」

呪術実習。→←転校生。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。