検索窓
今日:75 hit、昨日:31 hit、合計:255,326 hit

憂太さん。 ページ43

バカでかいペリカンみたいな呪いとげっとぅーが私達の目の前に現れた。


真希「関係者…じゃねぇよな」


パンダ「見ない呪いだしな」


棘「すじこ」


『よく見たら気持ち悪いな』


憂太「わー、でっかい鳥」


呪具を取り出す真希、首をコキコキと鳴らすパンダ、口元を覆っていたネックウォーマーをくいっとズラす棘、いつでも動けるように準備する私、ボケーッとしてる憂太。


『いや戦闘態勢に入れ憂太!!なに1人でボケッとしてんだ!!!』


憂太「ひっ!ごめんなさい!!」


夏油「変わらないね、呪術高専(ここ)は」


鳥の口がグパッと開いてそこから3人でてきた。


「うぇ〜夏油様ァ、本当ココに東京ォ??田舎くさァ」


「菜々子…失礼…」


菜々子「えー、美々子だってそう思うでしょ?」


「んもぅ!!さっさと降りなさい!!」


あれが噂の菜々子ちゃん美々子ちゃんか!可愛いな!
あと半裸のおかまが1人いる。


美々子「アイツら…何…?」


菜々子「あーパンダだー!かわいー!」


美々子ちゃんめっちゃ大人しい。
菜々子ちゃんめっちゃJK。


パンダ「オマエらこそ何者だ。侵入者は憂太さんが許さんぞ」


棘「こんぶ!!」


憂太「えっ!?」


『憂太さんの許可なく立ち入るなんていい度胸だな!!』


憂太「ちょ!?」


真希「憂太さんに殴られる前にさっさと帰んな!!」


憂太「えぇ!?」


こう言う悪ノリしてる時間が一番楽しいよな


夏油「はじめまして乙骨君。私は夏油傑」


憂太「えっ、あっ、はじめまして」


真希、パンダ、棘「「「(速い!!!)」」」


こんないかにも怪しげな人にもちゃんと挨拶返すなんて、憂太いい子すぎるでしょ…


夏油「君はとても素晴らしい力を持っているね。私はね、大いなる力は、大いなる目的ために使うべきだと考える。今の世界に疑問はないかい?」


憂太「?」


夏油「一般社会人の秩序を守るため、呪術師が暗躍する世界さ。つまりね、強者が弱者に適応する矛盾が成立してしまってるんだ」


がしっと憂太と肩を組むげっとぅー。そんなに里香ちゃんの力が欲しいかね。まぁ確かに里香ちゃん強いもんね。


夏油「なんって嘆かわしい!!」


憂太「はぁ…」


夏油「万物の霊長が自ら進化の歩みを止めてるわけさ、ナンセンス!!そろそろ人類も生存戦略を見直すべきだよ」

「だからね、君にも手伝って欲しいわけ」


憂太「? 何をですか?」
______________________________
評価60票!\(^^)/

宣戦布告。→←嫌な感じ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。